fc2ブログ

ヨ-キ-ちゃん。こんにちは!

親会社の部長さんが引き受けて下さったヨ-クシャ-テリア。
ほんとうに、めんこちゃん。
よかった~~!


yo-ki-.jpg
「ぼくね、きょうね、保健所にね、おばちゃんがお迎えに来てくれたの。あちたね、お店に行ってねキレイキレイにするんだって!」


そうですよ。明後日はおばちゃんの会社の偉い人のところに行きますからね。綺麗にしましょうね(*´v`)
やっと繋がった小さな、小さな命。
そして、大きな、大きな安堵の溜息ひとつ。

捨てた人間はスッキリして、今はもぅこの子の事は何も考えていないだろう。
でも、捨てられたこの子は、小さなケ-ジの中でずっとご主人様のお迎えを
いまかいまかと持っていました。ひとりぼっちで・・

何故、お迎えにきてはくれなかったのだろう?

よ-き-1180820120359_0

大きなワンコばっかりで怖かったね。
もぅ、大丈夫ですよ。とりあえず、おばちゃんのお家へ行きましょうね。

少し距離はありますが、この子が助かるのであれば。。。。゚(゚^∀^゚)σ。゚。
がんばって、お届けにいってきますヽ(´∀`)ノ


助かってよかったね!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、11年間で繋いだ命は450匹を超えます。
現在犬は老犬を中心に猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR