fc2ブログ

追伸

<いわき保健所>

2驕驥寂凾_convert_20190615093212

_convert_20190615093634.jpg

この子達は、団体さんが助けてくださいます!

1笙・convert_20190615093649

3頭一緒に捕獲された残る1頭。この黒い子は貰い手がなければ私が引出します。
もう1頭。飼い主持ち込みにつき写真はありませんが、私が引き出します。

<福島県動物愛護センタ-三春本所>


4笙・convert_20190615093620

ケンタ君
ちゃこちゃんに逢いに行った日に引き出して、センタ-で合流いたしました一時預かり様へバトントッチをしております。
現在里親募集中にあります。


IMG_0602_convert_20190622135243.jpg

ちゃこちゃん

5荳画丼繧ェ繧ケ_convert_20190615093321

ぽち君

小春DSC_1424

小春ちゃん

この3頭は、私がセンタ-から引き出します。

小春DSC_1412

み~ちゃんは無事に地元の方が引き取って下さっております。

ミニチュアダックスのきょうだいは飼い主さんがお迎えにきております。

今回、ちゃこちゃんを助けて頂いたご恩は、新たな子をレスキュ-することでお返しいたしますね!

皆様、今回は本当にありがとうございました!

即、「ちゃこちゃんを助けましょうよ!」とメッセ-ジを頂いたときの衝撃はきっと、忘れずに心に残るとおもいます。

心より、ありがとうございます。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



ありがとうございます!ご支援金のお願いを停止いたします!

1DSC_0217_convert_20190622135633_convert_20190622141114.jpg


「ちゃこちゃんを救いましょう!」と多くの方からご支援と励ましのメッセ-ジを頂きました。

びっくりしております。
ありがとうございます。

ほんとうは、人に頼らず自身でできる範囲の保護活動をするべきなのかもしれません。

ちゃこの存在を知りながらも、センタ-へ問い合わせをしなかったのは、癌の杏樹・修太郎。脳梗塞で倒れたじぃじ。太一。
保護っこの去勢手術などの医療費が頭をかすめてしまったからです。

でも、別の子をセンタ-から引き出す時に、ついて出た言葉が「膣脱の子にあわせてください!」

そこでこの子の名前はちゃこであること。
とても、性格の良い子であること。

おしりをみて、早く病院へ連れて行きたい!これでは痛かろう・・と思いました。

でも、やはり太一やじぃじ達が・・・

葛藤の夜を過ごしました。

出した答えが、オ-プンにして皆様に頼ろう。

何を言われても仕方ないな・・・・だって非力なのは事実だから。
クレ-ムも覚悟をいたしましたが、開いたコメントはどれもこれも肯定的であたたかなものでした。

ちゃこを想ってくださるかたがいる!と感謝の気持ちで胸が熱くなりました。

ご協力くださった皆様には心からありがとうございます!とお伝えしたいです。
ちゃこに手術を受けさせることができます。

つきましては、ご支援のお願いを停止させて頂きたいと思います。

手術は開いて見なければ金額がわかりません。中がどのようになっているかわからないからです。
ですが、いだたいたご支援金でお支払ができます。
不足したとしても、わたしのお財布からだせる金額の筈です。

ほんとうにありがとうございます!

はやく元気なおしり、いや、元気なちゃこちゃんの写真を掲載できれば、とおもいます。

手術日は7月1日。
あす、他2頭の犬と一緒に我が家へ連れて来ます。


手術後のご報告、必ずいたしますね!
待っていてくださいね。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、11年間で繋いだ命は450匹を超えます。
現在犬は老犬を中心に猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR