fc2ブログ

もこちゃん

双134333相

このお写真ではよくお顔がみえないでしょう・・・・
確かに!可愛いのは伝わりますが…
お顔!お顔が見たい!と思ったかたはおられるはず(=∀=)

1573629571993_convert_20191115140523.jpg

まんまるお目目のかわいいおばぁ~さん。
黒いアイラインがキュ-ト♥

やはり、最初はお口が出ていたようですが、そこは渚ちゃん!!

素手で”痛い、痛いよ~”って笑いながら、口元に手を当てる動画を見た時は固まったよね!
渚ちゃん・・・すごすぎる(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
さすが、動物扱のプロでいらっしゃる。
でも、もこちゃんも本気で噛みにかかる様子はなく、”やめてよ~”って牽制する感じ。
今は、全く噛むことはなくなっております(*^_^*)!!

moko_convert_20191115140545.jpg

我が家で預かっていた時も、頭を素直に撫でさせてくれました♥

お顔が本当に可愛いンです!


1573557806892_convert_20191115140504.jpg

ごはんも完食!

1573465681152_convert_20191115140435.jpg

いつも笑っていて、見ているこちらまで元気になっちゃう(笑

今度こそ!
今度こそ!!大切にしてくださる方とご縁が結ばれるといいな!

もこちゃんに幸あれ!!!






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、11年間で繋いだ命は450匹を超えます。
現在犬は老犬を中心に猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR