fc2ブログ

想いは一緒

県北地方のS・Rさまからまさはるにおやつのプレゼントです!

おやつ。まさはる

こん~なにいっぱい♥
ありがとうございます!!

送り主さまのところにも大事なワンがおります。
かわいい、かわいいパグちゃん。

病気です。
余命宣告をされ、それでも2年が経過しているそうです。
ご飯を受け付けずおやつなら食べるそうです。

まさはるもきっとあと2~3年は生きてくれるのではないか!と思っています。
そうすれば、寿命が先か病気が先か!ですよね
まだまだ生きます。きっとそう!


このたくさんのおやつはこれならば食べてくれるかもしれない!と
ママが一生懸命に探した物なのでしょうね・・・・(;_;)

少しでもいいから食べてほしい。
食べてくれさえすれは明日を生きられる。

そんな思いでホ-ムセンタ-のおやつ売り場でおやつを手にするのかな?

1日でも長生きしてほしいと願うママさんを持ったパグちゃんは幸せです。
そして、大事な子と一緒にいられるママさんも・・しあわせなんですよ(*^_^*)


あったかい空気に包まれ、お二人がやわらかな時間がもてますように・・・
しあわせな時間が少しでも長く続きますように・・・






↑ぽちっと・・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、11年間で繋いだ命は450匹を超えます。
現在犬は老犬を中心に猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR