fc2ブログ

あさひ はじめの一歩

ようやく夜はお部屋にはいるようになったものの・・


そのお部屋の入り方が、
リ-ドをかけて引っ張ると玄関前に一目散。
玄関を開けると、お部屋のドアの前まで、まっしぐら。
ドアをあけるとケ-ジの中に、そそくさと IN

早い、
 早い。

室外の犬小屋の囲いから庭に出てくれました!

PXL_20220511_215001585.jpg

散歩が出来なくても庭をウロウロするようになれば、トイレが出来ます。
あさひはケ-ジの中ではトイレを我慢してしまいます。
それでは可哀想・・・
夜、ケ-ジに入れる前に庭で遊ぶことを覚えれば、散歩にいかなくても
おトイレができます。
我慢する必要が無くなります。

PXL_20220511_214938253.jpg

結構な勢いで走るのにはビックリ!(°_°)

あさひ~。やれば出来るじゃないヽ(´∀`)ノ

PXL_20220511_214918174.jpg
皮膚病はまだ薬は欠かせないけど、だいぶ綺麗になってきました。
頭も撫でさせてくれるし、身体は何処を触っても大丈夫(^∇^)

ただ、感極まってぎゅ~~とハグすると・・唸ります Σ(ω |||)

まだまだ先は長いのですが、
庭に出て ”走った” 今はこれだけできれば上等です!

時間をかけて普通の犬に戻していきます。

大丈夫!!
お任せあれ(*^_^*)




↑ぽちっと・・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、9年間で繋いだ命は400匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR