fc2ブログ

おか~さんの予定

ようやく3匹をレスキュ-する目途がたち、イザイザ実行へ!

6月6日に
犬 2匹、猫 1匹。
トイ三春 
ダックス三春
小型犬達については 譲渡不可犬 なのでおか~さんが引き出しますが、

ッテシュ三春スコッ
猫ちゃんは譲渡対象です。おか~さんがお迎えに行く前に他の方が手続きをすれば、その方へ譲渡となります。
その時は、こちらの里親希望者様に平謝りします・゚・(つД`)・゚・

トイプ-ちゃんの里親様にセンタ-の近くまでお越しいただき、譲渡。
M様だからこそできる技!
せめてトリミングだけでも・・とおもいきや、なんと!副業がトリマ-さんでした(°_°)

その日は、ダックスと猫さんを連れて帰宅。

6月7日
猫さんは、我が家から車で20分程度のおうちへさっそくトライアル。
あぁ!
幸せGETとなるといいなぁ~(祈

6月12日。
おか~さんの車にラッキ-セブン2頭とダックスちゃんを乗せて、
常磐自動車道柏インタ-を降りたところのコンビニ目指してGO!!

ダックスちゃんの里親様とその後見人さま。
そして、Nちゃんと待ち合わせ。
Nちゃんへ、ラッキ-セブンを譲渡し、入れ替えに大型猫1匹を受け取る。
ダックスちゃんを里親さんにお引渡し。
後見人さんはおか~さんのお知り合い。
今回のダックスの里親様を探してくださったのは彼女です。

猫さんを受け取った後は、茨城県へ ばびゅ~~~ん
里親さま宅へ車を走らせます。

そして・・・
6月15日は総会で仙台へ向かいます。
駅前、だいじょうぶかな?無事に会場に辿りつけるかな?

気合をいれて!
がんばります!!!

エイエイオ~






↑ぽちっと・・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、11年間で繋いだ命は450匹を超えます。
現在犬は老犬を中心に猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR