fc2ブログ

え!譲渡!?よかったねぇば~ちゃん’s

良かった!。゚(゚´Д`゚)゚。
 本当に良かった ・゚・(つД`)・゚・

いわき保健所のば~ちゃん達


いわき保健所犬1

「臆病なおばあちゃん。推定10歳以上
加齢により後躯の筋力が衰えていますが、お外が大好きで、外に出ると歩きたがります。また、不意の出来事に驚いてパニックになることがあります。」

困った顔がかわいそうで・・・
収容場は霜柱が立つと聞いたことがあります
サブいところでブルブル震えてるんじゃないか・・
でも、おか~さんの所は今は連れてくることができない(;_;)
なんとかならないものか!?って思っていました


いわき保健所2

「臆病で寂しがりやなおばあちゃん。
ケージ等に対するトラウマがあるようで、中に入れると「出せ出せ」と要求吠えをして大暴れします。他の動物が苦手なので、相手に激しく吠えてしまいます。また、重度の白内障で目が見えておらず、不意の出来事に驚いてパニックになることがあります。
毛が伸びるので、定期的なお手入れが必要です。H23.12.20生まれ」



どんな過去があったのだろう
辛い毎日だったのだろうな
泣けてくる
お目目も真っ白でぇ、なんも見えないだろうに。゚(゚´Д`゚)゚。

いわき猫1


「懐っこくおっとり無防備なおばあちゃん。抱っこも好きです。
ふわふわの長毛なので、定期的なお手入れが必要です。
生まれつきかは不明ですが、断尾したコーギー犬の様にしっぽがありません。
推定10歳以上」


今、HPを確認いたしましたら3匹とも譲渡になっていました。

ああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。。

引き取ってくださった方、本当にありがとうございます!


歳をとってから捨てられるなんてあまりにも辛い。
これからは人間のそばにいられるね!
こんどこそ!幸せになってほしい

温かいお部屋で人間に甘えながら余生をすごせるといいな

どうか、幸せな時間が1日も長く続きますように…祈








↑ぽちっと・・・・

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、11年間で繋いだ命は450匹を超えます。
現在犬は老犬を中心に猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR