FC2ブログ

眩しい笑顔!

ウェルちゃん。コ-ギ-のおばあちゃん。今年の11月で15歳。

彼女はいつだってわたしの大切な家族。

一人だったわたしといつでも一緒にいてくれた子。

あの震災の時、みんなが県外に避難したけれど、わたしは避難しなかった。

仕事があったし、それにどこにも犬を受けいれてくれるところがなかったから。

保護活動をするようになり、あまりの忙しさで手がまわらず、とてもさみしい思いをさせてしまって。。

いつしか、彼女の笑顔が消えてしまった。

”ごめんね”っていつも心が痛かった。

そんなウェルちゃん、先日、大好きなご近所さんに久々に逢ってこの笑顔!!

縺・∴繧・00870001_convert_20190205122942

全身で”嬉しい!”って言っています。

縺・∴繧・00860001_convert_20190205123000

よかったね!ウェル。

久しぶりに笑顔を見たような気がします。

時間をやりくりして、もう少しウェルとの時間をとろうと思います。

この笑顔に申し訳ない・・の一言。

今度のやすみは、家事をサボってウェルと一緒に梅の花をさがしにドライブにいってきます!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR