FC2ブログ

そらちゃ~ん!ママの所へいくよ!

さてさて、久々の我が家でのそら君。
おりこうさんです.゚+.(・∀・)゚+.

縺・∴1DSC03654_convert_20190220122418
いつでも笑っています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私が会社へ出勤するときなんて、そら君、小さな声でフフン・・
危うく遅刻しそうになりました((((;゚Д゚)))))))

いよいよ、そら君を連れて本当のママの所へ。

高速に乗って途中トイレ休憩をとった時の写真がこちら↓
もぅ、そら君ご機嫌!つられて私も夫ちゃんもご機嫌(*^_^*)
狭い空間を走りまわります。ついでにうんPも・・・

縺ィ繧翫・縺・∩1_convert_20190220122717

遅刻するかな~と思いましたが、定刻通りに待ち合わせ場所に到着しました。

私の友人と叔父さんご夫妻。3人でそら君をお迎えに来てくださいました。
叔父さんご夫妻とは初対面でしたが、とても温かい方々。
話し方も、考える事も、本当に優しい。
嬉しくなって、なんだか涙がポロポロポロ。
涙がこぼれちゃったのは私だけではなく、女性陣、全滅(笑
男性陣だけがにこやかな笑顔。

お昼時という事もあり、皆で待ち合わせ場所のファミリ-レストランでランチタイムを取ったのですが、
穏やかな雰囲気に包まれ、なんとも言えず幸せな気分になりました。

びっくりしたのがそら君。初対面の友人に尻尾ブンブン!
ごあいさつに、皆をぺろりんちょ。舐めていました((⊂(^ω^)⊃))
初対面で人間を舐める秋田犬。可愛い~!

その夜に送られてきた写真がこちら(#^.^#)
縺昴i1550587060826_convert_20190222114824

よかった!
やっと肩の荷がおりました。

叔母様がおっしゃっておりました。キッパリと!\(^o^)/
「○○ちゃんのところに来る犬は本当に幸せ!、本当に一生懸命に面倒をみるから。もし、何らかの事情で○○ちゃんが面倒が見られなくなっても、私達がそら君の面倒をみます」

彼女に任せれば、そら君は大丈夫!
なんたって、自分の事よりも何よりも愛犬一番の人間ですからo(^▽^)o
自分が食べなくたって、愛犬には高価な食べ物を与える人間ですからo(^▽^)o
だって、我が子だから・・・

そら君の第2の犬生は始まったばかり。
これからは大事にされ、幸せな毎日を送ることが出来ます。

よかったね。そら♥
おめでとう!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR