FC2ブログ

げん君、ありがとうね。

げん君。

すっかり我が家に馴染んでくれました。

げん君はほんとうはとても甘ったれで、優しい子だということがわかりました。

DSC03651_convert_20190220122217.jpg

ひなちゃんに寄り添ってくれています。
私の姿を確認すると、”あ!おかあさんだ!”ってすり寄って足元にスリスリします。

DSC03653_convert_20190220122234.jpg

ひなちゃんの頭に顔をうずめるげん君。

ふふっ。
ひなちゃんもげん君も安心して寝ています。

そして・・・・

DSC03683_convert_20190225143625.jpg

じいじにも寄り添います。
じいじは先週、突然倒れ病院に駆け込んでおります。もぅダメだと思いました。
帰宅して、直ぐにじいじの様子を確認をしなかったのが悔やまれ、涙があふれて信号もよく見えません。
緊急入院をして、今は退院しています。
残りの時間は飼い主さんと一緒に・・・って。

DSC03684_convert_20190225143643.jpg
「じ~さん。大丈夫か?苦しかったら俺に言え。大声でか~ちゃん呼ぶからね」

DSC03686_convert_20190225143704.jpg

・・・げ~ん君!寝てる?温かくなって眠くなちゃった?(*´v`)

げん君はきっと、とっても苦しい経験をしたから、みんなに優しいんだね。
げん君。おかあさんにはげん君が天使にみえるよ。

なんで、こんなにいとおしいのだろう・・・・

ひなもじいじも、そしてげん君も・・・

愛おしくて泣けてくる。

げん君のしっぽは車に轢かれ潰れています。
血液が末端までまわらずに壊死して腐ってしまっています。先っぽがとてれしまい断尾することになってしまいました。
明日が手術日です。
断尾と去勢手術。
げん君を人間が傷つけてしまった・・・痛かっただろうに・・・・

どうか明日の手術がうまくいきますように!
術後の痛みがひどくありませんように。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR