FC2ブログ

里親さんを待っています!

地元の”いわき保健所”に手をとられ、”福島県動物愛護センタ-”のHPを見られずにおりました。
開けてビックリ!!((((;゚Д゚)))))))

譲渡猫が11匹も・・いる(°_°)
これは、マズイ!

大福

大福君。白キジトラの男の子。3歳 人懐っこい子です。

悟飯

悟飯君。黒白の男の子。1歳。この子はとても人懐っこい子です。

悟天

悟天君。キジトラ白4か月。人懐っこい子です。

ミヤ

ミヤ君。シャム系キジトラ。3歳。おとなしい子です。

ブルマ

ブルマちゃん。キジトラ♀。4か月。人懐っこい子です。

ビ-デル

ビ-デルちゃん。キジトラ♀。4か月。人懐っこい子です。

はな

はなちゃん。キジトラ♀。6か月。おとなしい子です。

サタン

サタン君。キジトラ♂。4か月。人懐っこい子です。

えいた

えいた君。黒白♂。1歳。おとなしい子です。

ウ-ロン

ウ-ロン。キジトラ♂。4か月。人懐っこい子です。

ウッチ-

ウッチ-君。白灰♂。1歳。おとなしい子です。

写真を載せるだけでも大変です(゚△゚;ノ)ノ
どなたか、運命の出会いを感じた方はおられませんか?(#^.^#)
近県の方であればご自宅までお届けいたします~(#^.^#)
いや、近県でなくとも・・・ご相談ください!!
** いくつか譲渡条件があります **

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR