fc2ブログ

運命の出会いになりますように!

シェリ-ちゃんにお見合い予定が入ったようです!!!
性格の良いシェリ-ちゃんです。里親決定になりますように。
心の中で祈ってばかり。
どうか!どうか~!里親決定になりますように!

シェリ-ちゃんにめでたくご縁が繋がった場合は、こちらの子を連れて来ようと思っています。

-126680繧サ繝・ち_convert_20190301102807

大人しくて、人慣れしているようです。

なんで、手放されたのかな~。

人間がそばについていなければ犬は生きていくことができないのです。

犬だって、生きたい!と願っているはずです、
愛されたい!と思っているとおもいます。


この子は胸に腫瘤があります。
診断してみなかればどの程度かはわかりません。
3月6日に引出しをして、その足でかかりつけ医の所にいきます。
軽度でありますように・・・・

そして、命の危険があるのがこの2頭。
高齢です。
おそらく貰い手がつかずに処分になってしまう可能性があります。

縺ー縺√&繧・125908_convert_20190301102904

10歳を超えているおばあちゃん。
ばぁちゃん、身体は痛いところはないですか?ご飯は食べられていますか?

縺倥<縺輔s126013_convert_20190301102824

やはり10歳をこえているのかな~?

おじいちゃん~!聞こえてますか~?
今日は何を食べたのですかぁ~!

毎日、ご飯を食べてゆっくりくつろいで・・・
よもや、処分の可能性が高い!なんて夢にもおもっていないでしょう。

命の選択になってしまいますが、いづれか1頭。我が家に連れてこようと思います。

無力さに落ち込むことも多々ありますが、落ち込んでばかりもいられません。
今いる子達の世話や介護をしながら、収容されている子達の情報を伝えて行こうと思っております。

楽しい記事とはいえませんが、応援いただけると嬉しいです!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、9年間で繋いだ命は400匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR