FC2ブログ

睦月

む~ちゃんはエイズ陽性のキジトラ♂
猫捨て公園にうっかり足を踏み入れ、足元に走ってきたのがむ~ちゃんだ。
1月の真っ只中、雨に打たれて寒かろう・・・・
お家にかえろう。

DSC03795_convert_20190315103306.jpg

大人しくて人懐っこい。

エイズ陽性でも発症せずに生涯を終える猫もいる。

エイズ感染を知った時。
”悲観的にならず、今を世話しよう”とうつむいた顔をあげたのだが、なんだかすこぶる元気。おまけにコロコロ太っている。

DSC03785_convert_20190315103226.jpg

シュッタ!!チョロいチョロのにゃ~

DSC03786_convert_20190315103247.jpg

だれだろう・・この匂い

いつも元気でなんだか、こちらが嬉しくなってくる!
む~ちゃん!楽しい?

エイズ陽性だって発症しなければ普通の猫。

エイズに関しご理解のある里親様を募集をしていますが一件もお問い合わせがありません(°_°)
お問い合わせが無い事はむ~には黙っていよう・・・

DSC03798_convert_20190315103321.jpg

ニャンかいった?




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

くろ様

とても嬉しいメッセ-ジをありがとうございました。
わっと泣き出してしまいたくなるほど嬉しかったです(*^_^*)!

じぃじに続き、あの太一が先日、じぃじと同じ脳梗塞で倒れ入院しております。
老犬を引き取るいうことはこのような事をひっくるめ、全てを受け入れる覚悟が必要なんですね・・
むろん平静ではございませんが、なにごともなかったように、笑って接するように努めております。
皆が安心するように・・

でも、幸せな事もあるのですよ!!
先日、保健所さんから引き出して来た猫さんが妊娠しており、なんと!4~5匹の子猫ちゃんがママのお腹のなかで元気に育っております。
獣医さんのお話ですと今月末には産まれてくるのではないか!と。

今を懸命に生きる命。これから産まれてくるまばゆい命。
出会った命は大切な宝物です。
後悔のないよう、大事に大事に守っていきたいと思います。

また、ブログを更新いたしますね。
よろしかったら、また遊びにきてくださいね!!

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR