FC2ブログ

セイヤ!おめでとう!!

セイヤ君がお坊ちゃま君になりました\(^o^)/

新築で木の香りが漂うようなとてもすてきなお家がセイヤ君のおうちとなりました!
しぽちゃんのおうちとは雲泥の差!
良かったね。セイヤ(* ´ ▽ ` *)

縺帙>繧・DSC_0682_convert_20190322164537

ひろ~いリビングは吹き抜けで開放的!燦々と陽が入ってとても明るくて温かいです。

縺帙>繧・DSC_0684_convert_20190322164614

セイヤままさんにもスリッスリ♥
なかなかの営業上手♡

セイヤ君。
いいですか?
爪とぎは柱や壁でしてはいけませんよ!
ソファ-も座るところですからね。爪を立ててはいけませんよ。

縺帙>繧・DSC_0675_convert_20190322164557

探検に夢中で人の話は耳に入らないようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おめでとう!
セイヤ。
パパさんもママさんも猫好きでとっても優しい方ですから、おかあさんがいなくなっても大丈夫ですよ。

セイヤ。
保健所暮らしは寂しかったでしょう。よくがんばりましたね!
もぅ、大丈夫ですよ!これからは、愛いっぱいです。たくさん甘えられますからね!

本当に、おめでとう!!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!


太一が脳梗塞で倒れ入院しました。じぃじと同じ・・・
太一が、倒れる前日に、猫3匹を福島県動物愛護センタ-から連れてきております。

そして、ひなちゃんが一昨日の夜、また呼吸が乱れました。

ゲンの下痢も相変わらずで、ケ-ジの中はうんちこちゃんのスタンプラリ-(^-^)/病院へいき薬を処方していただいております。

そして、黒柴のくぅちゃんは背中からおしり部分がハゲて、かゆみに襲われました。病院で口輪をかけての治療をしております。

そんなこんなで、なかなかブログの更新ができずにおりました。

こんなゲッソリすることばかりなのですが、嬉しい事も1つ。
センタ-から連れて来た猫さんが、な・ん・と!!妊娠中!
今月末にも子猫が産まれます!!
産まれたら写真をUPいたします!2ヶ月経ったのち譲渡開始といたします(*^_^*)
お楽しみに!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

元気にやってます。

今日も元気にパパンとママンにスリスリしてます。

その節は本当にありがとうございました。
セイヤも少しずつ慣れてきたようで、添い寝をしてくれる様になりました(^^)

Re: 元気にやってます。

わぁ~~~!幸せを絵に描いたようですね!!

セイヤ君。待っていた甲斐があります。こんなに素敵なご縁に結ばれるなんて!
木のおうち。温かみがあって素敵ですよね!!明るくって広々としてホントに素敵なおうちです。
あの~~!わたしもセイヤくんの御付の者で里子に行ってもいいでしょうか?笑

キャットウォ-クの写真と作り方、もうちょっとお待ちくださいね!
私が作れたのだから大丈夫ですよ~(#^.^#)!

何か相談事があれば、遠慮なさらずにラインくださいね!

セイヤをよろしくお願いいたします!
プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR