FC2ブログ

里親絶賛募集中!!

夜中、みや君がベットに入ってきて、グルグルいいながら耳元で毛布にフミフミしています。
・・・みや君。お願い寝かせて・゚・(つД`)・゚・

さてさて。
現在、里親募集中なのがこの2頭。

蜷・26231縺ィ縺誉convert_20190323085617

とし君。
とし君はセンタ-に収容された時はおやつをあげようとすると、嬉しさのあまりバクッと!
いまは上手に優しく手から食べられるようになっています。
きちんと教えれば、ちゃんとできる子なのです。
焼きもち屋さんで目の前で、ほかの犬を可愛がると…吠えます。

吠えるのは、僕を見て~!ぼくだけを見て~と言っているから!
可愛いじゃないですか!!!

-縺上s125903繝€繝・ぅ_convert_20190323085545

ダディ-君
大人しくて優等生(#^.^#)!優しい子です。
右目が乾燥ぎみでやや白っぽくなっていますが、まだまだ元気です!
お散歩は上手にできます。
ひっぱったりはしませんので、ご年配のかたやお子様でもお散歩ができます!
 ☆小さなお子様は必ず保護者さまが付き添いましょう(#^.^#)

しっぽちゃんのおうちにご協力くださっているかたが、希望者を探して下さり、一昨日その方とお話をさせて頂きました。
そして”、飼育環境のアンケ-ト”も快諾してくださいました。

飼育環境のアンケ-トをお手紙と一緒に昨日郵送いたしましたので返送待ち。

キャンセルになりませんように!
このまま、譲渡になると嬉しいのですが・・・・
どうか、ご縁がつながりますよう、皆様も祈ってくださいね(*≧∪≦)

お父さん、お母さんが、ちゃんと声をかけ愛情を注いでくれる。ご飯やお水だって不自由はしない。
(一部例外を除き)人間ならば当たり前の事が犬や猫だと、なかなかに難しい。
どうしてなのだろう?
命は人間も犬も猫も一緒の筈なのに・・・・

当たり前のように愛されて”大好きだよ”っと抱きしめてくれる。そんな飼い主さんだったら、この子達はこんなに辛い思いをしなくても済んだのに。

なんとか、ご縁が繋がりますように!
祈らずにはいられません。
めでたくご縁が繋がったときには、わたしが福島県動物愛護センタ-の手続きをすませ、ご自宅にお届いたします!
マッハのスピ-ドで!!!!


どうか、神様、仏様、犬神様!!!
この子達が残りの犬生をあたたかい場所ですごせますように・・・・・




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

確認

今さっき福島県のセンターのHPを見てダディー君が消えてしまい慌ててアクセスしました。
これは、、譲渡が決まったのでしょうか?心配していますm(_ _)m

大丈夫ですよ!幸せGETしました!

ギョッとして慌てて確認いたしました!!!

本日、譲渡になったそうです!

ダディ君を勧めようとした方にはすでに飼育環境のアンケ-トをお願いしています。こちらから連絡して他の子をご検討頂けるようにお願いしてみますね。
電話でお話した限りではとても良い方で環境も悪くはありませんでした。
1匹でも多くの子が助かりますように!!!

ご連絡、ありがとうございました!!!感謝(#^.^#)!

🙌

嬉しいです😭良かった‼️
えー。。お話の方と別の方だったのですね!こんな素晴らしい事はありません。
トシ君も幸せになれますように。。ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR