FC2ブログ

マ-チちゃん!よろしくね!!

先日、福島県動物愛護センタ-から連れて来た3匹の猫さんのうちの1匹。
3月に出会ったから、名前は”マ-チ”
もちょっと、可愛い名前を考えてあげればよかったのですが・・・・眠くて頭の中、フリ-ズ状態(。>ω<。)ノ

センタ-から病院に直行し、受付で名前をかかなくっちゃ!と慌ててつけた名前です(°_°)

縺セ-縺。DSC_0838_convert_20190325163056

ちょっと引き気味?
でも、とっても人懐っこいんですよ~

縺セ-縺。00420001_convert_20190325163019

お腹がはちきれそうなんです!\(^o^)/
ハイ♥この子がもうすぐママになる猫さん!
今週末あたりが出産予定です(#^.^#)

縺セ-縺。DSC_0843_convert_20190325163113

とても小さな猫さん。
こんなちいさな体で無事に出産できるのか心配です。

IMG_0007_convert_20190325164942.jpg

IMG_0008_convert_20190325164832.jpg


がんばれ!!

元気な赤ちゃんを産むのですよ!!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!

おまけ!

ひなちゃんに寄り添う、大河とミヤ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い~♥


IMG_0014_convert_20190325164849.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マーチ頑張って

マーチちゃん、しょっちゅう、舌しまい忘れてかわいいですよね。元気な赤ちゃん、産めますように。

ミヤくん、幸せそう(*´ー`*)

Re: マーチ頑張って

tani様

いろいろとありがとうございます!!
マ-チは大丈夫!
体力をつけてほしくて、お魚やらお肉やら食べてもらっていますYO!
身体がほんとうに小さいから心配してます。

ミヤったら、ほんとうは甘ったれさんだったのですね。
お目目もパッチリになりました。あの時のミヤくんとは別猫(#^.^#)
里親さま探し、がんばります!!
セイヤ君につづけ!!ですね(#^.^#)!!

仔猫ちゃん達。4~5匹だそうです!写真楽しみにしていてくださいね!

これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みんな幸せそう…!

くろ様!!

お便りありがとうございます。

太一とじぃじは先日退院して戻ってきております(写真を撮りましたら、改めてブログでご報告いたしますね)
医学の力って素晴らしいです。
じぃじを抱いて泣きながら病院に駆け込み、更に、”はやくここを開けて~!”と診察室の扉の前で叫んだのは何だったのでしょう・・・恥ずかしいです。終了時間間際でだれもいなかったのが、せめてもの救いです(#^.^#)

”今度倒れたら・・”は考えないようにしています。

マ-チはとっても小さい子なのです。まだ若い猫さんです。

私が引き取った理由は、産まれる子猫達が最初に見る風景はコンクリ-トのお部屋ではなく、一般家庭のお部屋であってほしかったのです。

きっと、素敵なご縁に結ばれます!里親探し、がんばります!!

みやくんはとっても甘たれさんですよ~~!
キジシロとシャム猫のMIXです。大きくて毛が細い感じで柔らかいです!(^^)!

杏樹に追い返されても、めげずに何度でもベットに入ってきます。
スリスリフミフミ。忙しい子です(*^_^*)

私の隣で寝ている、杏樹は気が気ではないようです。
抱っこしていると温かいです。スリスリクネクネが特技!
良い里親さんとの出会いがあると良いのですが・・・・

そして、ゲンは・・・スト-カ-化しています(#^.^#)
きっと、思うように動けないゲンはわたしのそばに居れば安心と思っているのかもしれませんね。
一人では生きていけない事を悟っているのでしょう。

今朝も、ケ-ジを掃除しょうと抱き上げた途端に、下痢ピーちゃん。ジャ-ジと靴下がとんでもないことになりましたが、
洗えば済むこと。

”やっちまった!”とばかりに見上げるゲンの顔が可愛くって。もぅなにされてもOK!
背骨を損傷した子に生涯下痢の子がいるそうですが、仮にゲンがそうであっても手放すことは無いですよ~(#^.^#)
獣医さんにもその旨はつたえました。

下痢にも勝る”おもしろい子”なのです!
もぅ~。私も”臭い女”でいいかな?って。

こんな感じの我が家です!たくさんいてわちゃわちゃですが、
”すんげ~窮屈なんだぜ!でも、なんか安心するんだよね~”と犬猫達が思ってくれたら、本当に嬉しいです。がんばります!

また写真をUPいたしますね!

いつもあたたかいメッセ-ジをありがとうございます!
わくわく、ウキウキで嬉しくなってしまいます!!  


ママ頑張って

うちの実家も以前保護した野良母さんが6匹も子供を生みまして、うち4匹は里親さんと暮らしてます。
生まれた子が里親さんのかけがえのない家族になっていく様を見ると、命の大切さを改めて感じます。

そして久しぶりの、みや君の姿、
癒されますねえ。
他の猫ちゃんとも仲良しなんですねえ。
ペットのお家で写真見てから、ファンになりましたよ。

Re: ママ頑張って

mukcyun様

嬉しいメッセ-ジをありがとうございます。

6匹も産まれたのですね!
”保護された野良猫さん”このお言葉に本当に嬉しく思います。

野良猫さんが悪いわけではないはずなのに。
追い払われたり石を投げつけられたり。とかく野良猫さんはタ-ゲットになりやすく、そんな話を耳にする度に心がいたみます。
イジメる人間もいれば、mukcyun様のように保護なさって、里親さまをみつけてくださる猫神様もおられる。
弱い者に対し優しい社会であってほしいですね!

はい!いままでにたくさんの優しい里親さまに出会いました!
きっと産まれてくる子猫達にも、素敵な里親さまがみつかるでしょう・・・
必死でさがしますね!
見つからない時は私の子として精一杯、可愛がります!!

みやはほんとうにいい子です!
また、写真upいたしますね!

応援、ありがとうございます!がんばります!!
プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR