FC2ブログ

ご縁がつながりますように!

11時半にベットに入り、1時にだれだろう?猫さんの鳴き声に起こされ、起きた私に喜んでみやのスリスリが始まる。
そして・・・4時に起きて世話をする。
夫ちゃんが今日から2泊3日で泊りがけのゴルフ!
帰ってきたら、黒ビ-ルを山ほど買ってもらおう!

疲れもぶっ飛ぶ嬉しい事が!

-縺上s125903繝€繝・ぅ_convert_20190323085545

ダディ-君。
センタ-に犬を見に来た方が、一目ぼれ!即、つれて帰りました(*^_^*)
譲渡、おめでとうございます!
こちらの希望者さまには別の犬を交渉中。
ご縁が繋がるといいな。

そして、我が家のこの方にお申込みが・・・

DSC03772_convert_20190326172803.jpg
「え!?わたしに?本当?」

はい♥み-ちゃんを可愛い!って思って下さったかたがいますよ。

み-ちゃん。ちょっと尻尾みせて~

DSC03773_convert_20190326172821.jpg

はい!ありがとう(*^_^*)

み-ちゃん。ちょっと全身みせてみそ!?

DSC03769_convert_20190326172726.jpg

どうかなぁ。

可愛いと思うのですが。
瞳は薄いブル-です。シャム系なのかな?

あまりかまってあげる時間がないので自立していますが、でも時折甘えてくるので、やはり寂しいのだとおもいます。
愛、いっぱいのご家庭でみ~ちゃんだけに沢山の愛情を注いでくださるご家庭だといいな!
ちょっとダミ声のみ-ちゃんを、”可愛いよ!いとおしいよ!”と抱きしめてくださるようなご家庭だとうれしいな。

どうか、よい環境でありますように!!
どうか、み-ちゃんが幸せになれますように!!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR