FC2ブログ

恋の花

まぁこちゃんを我が家に連れてきて大正解!!
鳴かないし、お散歩も楽しそうに歩くし、何よりもじぃじにとても優しい。

IMG_0088_convert_20190403161143.jpg

「じぃじさんがこちらに来るだのね~」
IMG_0089_convert_20190403161803.jpg

「じぃじさん、ふらついているだのね~。まぁこが寄り添うわ」

IMG_0090_convert_20190403161206.jpg

「じぃじさん、まぁこを見て♥、ずっと一緒だのね~」
IMG_0087_convert_20190403161534.jpg

という具合にピタリと寄り添います。
グイグイくるまぁこにじぃじはちょっと引き気味。
でも、齢をとってからこれだけスキスキ光線浴びせられるのは滅多にないこと!
なんて幸運な男!じぃじo(^▽^)o

IMG_0081_convert_20190403161030.jpg


太一も完全復活!
IMG_0094_convert_20190403161311.jpg

IMG_0093_convert_20190403161244.jpg

「もっと長生きをするんだよ!ぼく」

年寄りばかりの我が家ですが、みんなまだまだ一花咲かせるらしい!

頼もしいな!!
がんばれ、お年寄組\(^o^)/




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

みんな可愛い…!

 まぁこちゃん、すっかり新しいお家に馴染まれて、じぃじ君とも仲よくなられたのですね!
 じぃじ君、モテモテ!(≧◇≦) 5枚目のお写真が、とっても可愛くて若々しい…!
 太一君もお元気そうなお顔を拝見できほっとしました(T_T)
 きっと痛かったり辛かった記憶は軽やかに捨て去って、ママ様がお側にいて下さる一瞬一瞬の幸せを力一杯楽しんでくれているのだと思います。

 一つ前の記事の、はなちゃんに寄り添うげん君のお写真も素敵でした(T_T)
 すばらしい子たちに、沢山の愛情を注いでくださって本当にありがとうございます!

 そろそろマーチちゃんのご出産でしょうか。
 新年度の幕開けもハードと存じますが、ご自愛の上お過ごし下さい。

Re: みんな可愛い…!

まぁこは本当に優しい子です。
いつでもじぃじに寄り添って、顔を舐めたり甲斐甲斐しくお世話をしてくれています。
やるな、じぃじ!見事に大きな恋の花を咲かせました~(*^_^*)!!

引き取って大正解の子でした!なんだかいつでも笑っているような顔なので、こちらもほっとしてしまいます(*^_^*)

マ-チもやっとママとなりました。
とても小さな子達で少し心配なのですが、わたしにできる事と言えば、栄養価の高い上質なフードを用意すること。大好きな缶詰も忘れずに(笑。
そして、ちょっと息抜きのおやつ、ちゅ-るを食べさせて・・・
ここはひとつ、マ-チにがんばってもらいましょう・・・
名前も考えていますが、お疲れモ-ドでなかなか綺麗な名前が浮かびません。ゆっくり考えますね!

いつもありがとうございます!
おチビちゃん達の写真をまた掲載いたしますね!


プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR