FC2ブログ

ご報告

福島県動物愛護センタ-に収容されているこの子達
無事、センタ-を卒業できます(((o(*゚▽゚*)o)))

阮・幻_convert_20190404090819

お腹に腫瘍を抱えたおばあちゃん犬。
はやく、病院へ行って手当をさせてあげたい!と言って手を挙げてくださいました。
もぅ・・・・・泣きそう。嬉しくて。

-181109繝昴う繝ウ繧ソ_convert_20190404090701

明後日、新しい家族の元へ.゚+.(・∀・)゚+.
人懐っこいポインタ-君
つくばの犬神様の元にいきますよ~(*^_^*)

蜷・26231縺ィ縺誉convert_20190323085617

とし君も明後日、優しいママとパパのでっかい愛情に包まれ新たな一歩を踏み出します。

大福

大福くんはボランティアさんにお願いして、引き出してくださることになっております。
ボランティアさんの元で新しい家族のと出会いを待ちます!

-繧サ繝・ち_convert_20190404090917

ポインタ-を引き取ってくださる犬神様の一時預かりが決まっていますので、この子も大丈夫!

いわき保健所からは・・・

1蜉ゥ縺代※_convert_20190327160257

東京八王子市のボランティアさんが手を挙げて下さっております。
体重10キロまでとの制限付き(マンションの規約だそうです)
近々中に、体重計とメジャ-を持って、収容場にバピュ-ン!と。
問題は、どうやって首都高速を走ればいいのか・・・ということ。
恐怖で固まりそうです・・・でも、決定したら行こう!なんとしても!お届けするのだ!

逕ー莠コ_convert_20190327155816

こちらの子も決まりそう。
譲渡の日程を調整し、その前に乳腺腫瘍の手術を行います。

鬮倬㍽_convert_20190327160025

4月15日に神奈川県へお届けに行って参ります。
知人が首都高速を運転してくださいます。感謝!M殿、本当にありがとう!!

目のまわる忙しさですが、やっとこれで命がつながります!
もう少し!がんばる・・・
なんとしても、処分はさせない・・・もう、すこし・・・




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!


マ-チがママになりました(*^_^*)

IMG_0129_convert_20190404091559.jpg

とってもとっても小さな子猫が3匹。

IMG_0132_convert_20190404091623.jpg

暗くしているので写真では分かりづらいのですが・・・
とにかく、元気に育って!無事に大きくなって!
頼むぞ!マ-チ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~

マーチちゃん、出産おめでとう。
頑張ったねえ。
そして、家族が見つかった、引き出しが決まったワンコ、ニャンコさんもおめでとうございます。

Re: おめでとう~

ありがとうございま~す!!!
無事に産まれて来ました!

とってもちっちゃいんですよ(*^_^*)
手のひらに3匹乗る大きさ。目もまだまだ開きませんし、お口を精一杯開けてピャ-ピャ-鳴く様子は、本当に一生懸命に生きている!って感じがして、愛おしいですyo

生後2か月頃より里親募集をはじめます。
どんな子に育つか楽しみです!


保健所の子達もはやく、里親様を見つけなければ処分されてしまいそうで、本当に毎日がドキドキです。
早く、一段落させて、みんな新しい家族とまったり平和に過ごさせたい、と思っております。命ギリギリのところでずっと頑張ってきたご褒美です。

いつも応援ありがとうございます。
こころがホッコリいたします(*^_^*)

お疲れ様です

インスタの方では、今日4匹のこの里親決定報告がありました☺️
本当に良かったですね、とても嬉しかったです🙌✨
お二人の努力の賜物だと思います。
これからも沢山のワンちゃん、猫ちゃん達を幸せにしてあげてください🙏 いつもありがとうございます😊💕

Re: お疲れ様です

いえいえいえ!!
今回、これほどの命が繋がったのは、貴女様のお陰なんですよ~~~!!
私達は、頂いた情報を元にやり取りをしただけに過ぎないです。

里親さまを見つけるということがどんなに大変なことか!
その大変な部分を引き受けてくださり、本当に感謝しております。

セッタ-とポインタ-は、保健所から連れてきており、ポインタ-については譲渡完了。
今週1頭。いわき保健所より。
来週2頭。いわき保健所1。そして愛護センタ-から1頭。
再来週に1頭。いわき保健所より。
そしてGW明けに最後の1頭。いわき保健所から引き出しをして里親様宅へお届けに伺います。
現在の状況です。

ほんとうに、命のリレ-ですね。助けたいという善意の力が集まると、奇跡を起こすのですね!
身体はお疲れですが、気力でがんばります。命を繋ぐために!

本当に今回はありがとうございます!
処分ゼロを目指してがんばります!

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR