FC2ブログ

姫ちゃん

先日連れて来たサバトラのお嬢様のことを・・・
名前は「姫ちゃん」
2姫
1歳くらいかな?いっても2歳。ちっちゃくて人間大好き!の可愛いお嬢ちゃんです。
鳴き声がとても小さい。滅多に鳴くことはないのですが、鳴いても「ニャッ」と短く小さく鳴きます。
とっても懐こいので飼い猫に違いないのですが・・・・
「姫ちゃん、どうして保健所なんかに居たの?迷子になったの?お家へ帰れなくなったの?」
出ない声を張り上げて、一生懸命に鳴いたのだろうな・・・お家にかえりたくて。
考えるとせつなくなる。

「ひ~めちゃん!横向いて?」・・・・・横顔もチャ~ミングです☆
3DSC02978姫

「ひ~めちゃん。抱っこしていい?チョット加齢臭がするけど…・この方が姫のお世話係ですよ」
「なんなりと世話をお申し付けくださいな」
4姫
「なぜかしら?座り心地がよろしくなくってよ。これ、世話係、もう少し太りなさいな」

良きご縁に恵まれますように!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR