FC2ブログ

開いた!

みて!みて!みて!!
お目目が開きました!

髢九>縺櫂SC_1008_convert_20190414151348

がび-ん
「!!なんて、たくちゃんの生き物がいるんだ・・・・」

この子は一番成長が早い”はる”ちゃん
うららちゃんももう少しでパッチリお目目になる筈。
さくらちゃんは一番身体が小さく、まだお目目が開く気配がありません。

今朝、猫の一時預かりのYさんから
「目の開かない子猫をひろいました。里親が見つかるまで育てます」との連絡を受けました。

お目目の開かない子の世話は非常に難しく、まず2時間置きにミルクを与える必要がありますし、気温が下がれば直ぐに低体温を起し、死に至ります。今は元気でもなにかあればあっという間に死に至るのです。
ここは、ひとつマ-チちゃんにお願いはできないだろうか?
ということで、病院から戻ってきたらマ-チちゃんと捨て猫ちゃんを引き合わせます。

マ-チちゃんが自分の子供と同じくおっぱいを与えてくれれば、生き残る確率はぐ~~んと高くなります。

マ-チ!頼む!なんとか命をつないでくれ!

そして、ウルフに早速ご縁が!!!(信じられない!)

驕ョ驍」邇汽SC_0948_convert_20190414151431

先程、楓ママからご連絡が!
こんなに早く!すごいじゃない!!

そして・・・そこのご家庭はあまりにもお犬を大切にすることからテレビにも出たことがあるそうな・・・
ドックランはもちろん。冷暖房完備の犬用のお部屋があるそうな・・・
どんなおうちなのだろう。

楓ママ!なんとしても、繋いでくださいこのご縁!!!!(←興奮)
ウルフ、もとい、遮那王を玉の輿にのせてください!!!

どうか!ご縁が繋がりますように!!
必死で繋いだ命に、大きな大きな花がひらきますように!!






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR