FC2ブログ

4/18現在。状況報告。

考えていることは、どうやったら収容所の子達を助けられるか。
そればかり!
とりあえす、5月の処分はなさそうよ!
ばんざ~い\(^o^)/
8頭もの里親さまをみつけ頑張ったのに、これで処分がなされたら、私の心は間違いなく砕ける。

大磯へ行った帰り、友人のMさんにお願いして東京に車を走らせて頂きました。
 ( Mさん、忙しい中、わたしにお付き合いくださりありがとう!運転させてしまいごめんね!)

虐待の子を託しても良いかを見極める為に!
14時に錦糸町で待ち合わせ。
一杯飲み屋さんが眩しい!ビ-ル飲みたい・・・という気持ちをぐっとこらえ。

待ち合わせ時間に現れたのは小柄な女性。
ペットシッタ-の会社を経営されているとのこと。
色々をお話を伺い、状況は悪くはない。
檻も準備してくださるそう。(翌日には発注をしてくださいました)
この方ならば、任せられると判断し、虐待の子の一時預かりをお願いしました。

蟯。蟆丞錐_convert_20190327155750

とりあえず、一刻も早く一般のご家庭に避難させなければ・・・5月の処分は無くても、次は?

聞けば、将来は保護活動をしたいとのこと(*^_^*)
彼女とは長いお付き合いになりそうです!(((o(*゚▽゚*)o)))

本当の家族との出会いはまだ先になってしまうけれど、これでこの子も処分を免れました。GW明けに引出します。

次はこの子

1蜉ゥ縺代※_convert_20190327160257

明日、保健所から引き出します。そして21日の日曜日に八王子へ一時預かりです。
引き続き、里親様を募集致します。

そして、この子
4月23日にママが東京からわざわざいわき市までお迎えにきてくださいます。

笙€驕驥・豁ウ_convert_20190327155947

この子はGW明け。5月9日に引き出します。埼玉県におうちが決まっております。

逕ー莠コ_convert_20190327155816

そして、我が家のうめちゃんにもお問い合わせがあります!嬉しい!!

縺オ縺・■繧・s_convert_20181226144851

よいご縁だと嬉しいです!4月21日にお見合いです。

つかれた・・・すこし休みたいです(。>ω<。)ノ
ですが・・・・あと1頭がんばれば、いわき保健所の収容犬はゼロになります!
はじめてなのです。ゼロに手が届きそうになるのって!
最後の1頭はこのじぃさま!

縺・o縺阪§縺Юconvert_20190418182430

目も見えなければ耳も聞こえない。超難関。
どなたか、救いの手を差し伸べて下さる方はおられませんか?



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR