FC2ブログ

幸せ報告

大磯へ譲渡になったひまわり。
ママからこんな素敵な写真が届きました!

20190422-2_convert_20190422171022.jpg

お顔!全然違います(*^_^*)!
別犬ですね~~
こんなに美人さんだったんだ(^∇^)ノ

20190422-3_convert_20190422171038.jpg

お友達もできたようですYO!
うふふ・・・幸せそう!
前回、海まで徒歩5分と記載しましたが、正確には海まで1分。波打ち際まで2~3分ですヾ(・∀・)ノ
恵まれたお散歩コ-スです\(^o^)/
いいな~。我が家の保護犬達もビ-チで遊ばせたいなぁ。

もし、里親さまが現れなければこの子は処分になっていたかもしれない。
こんなに人懐っこく、いつもママさんベッタリな可愛い子が!です。

生きているからこそ、
美味しいご飯が食べられて、優しいママの足元にからまって、そして新しい友達の輪ができ、一緒に遊ぶ!

里親様さえ見つかれば、幸せを手に入れることができます。
保健所に収容された子は何も悪い事はしていない。
ひまわりのように、甘ったれな子がたくさんいます。
どんなに可愛い子でも、人懐っこい子でも、引き取り手がなければ処分されてしまう。つらい現実。

処分ギリギリのところ恐怖に怯えながらも頑張っている子を助けたい。
一人の力ではたかが知れているけれど、善意の輪が広がれば助かる子は確実に増える!
保健所に収容された子に優しい社会であってほしいと切に願います。
もっと、皆の目が保健所にむいてくれますように!!

そして・・・・

20190422-1_convert_20190422170939.jpg

じぃさんワンコ、無事、一時預かり様のところへ到着しております。
先住ワンコとも無事ご挨拶ができたようです。
猫さんとも喧嘩はしないそうで、ほっとしました。
千葉からわざわざ八王子まで届けてくださった、Sさん。ありがとうございます。

一時預かりさんは、保護活動者。
知識も経験も豊富です。これから本当の家族を見つけてくださいます。
こちらでも、里親さがしのお手伝いをいたします。
どうか、どうか。よいご縁に巡り逢えますように・・・・




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR