FC2ブログ

奇跡の子達

うふふ♥

今日はこの子達の写真を・・・・
先日、東京都へ譲渡になった詩音の子供達ですo(^▽^)o
ちっちゃ!!!( ^ω^ )

男の子
2繧キ繧ェ繝ウ_convert_20190517162510

女の子
3繧キ繧ェ繝ウ_convert_20190517162532


いやいやいや~可愛いです!

詩音パパさんのお知り合いで、群馬県で旅館を経営なさっている方が手をあげてくださったそうです!

良い環境であれば、そちらへの譲渡をおねがいしております。

知り合いから譲り受けたとなれば気を遣っていただけるに違いない(願望)

看板犬になってお客さんが増えるに違いない!

そして、私の方では動物病院から「子犬が居りましたら声をかけて下さい」とお願いしている方のご紹介が頂けます。

むろん飼育環境の確認は必須。だって必死で詩音が育てている子ですから。

詩音は慣れない場所での出産。ストレスが高じて出産翌日から下痢がひどく、ヒィヒィ鳴きながら、授乳をしているそうです。

動物は命がけで子育てをするといいます。詩音もそうなのですね・・・

そして里親様も、ロイヤルカナンの消化器サポ-トにフ-ドを変え、薬も母体に影響の無い最大限で投与してくださっております。

里親様からの報告にホロリとしてしまいました。人間が怖くて、収容場が怖くて、いつも片隅で唸っていた詩音が。。。

今は必死で子育てをしているのです。それぞれが愛しい者の為に必死になって命を繋いでおります。

そして・・・

1繧キ繧ェ繝ウ_convert_20190517162450

この子は前足に奇形が見られます。

ですが、みんなと一緒に産まれてきた大切な命。

もし里親さまが、あの時に”子供たちを見る余裕はないので堕胎させてください”と言っていたら、

この子達は今ここにはいなかった。

奇跡の誕生なのです。

私はげん君をみて思いました。

奇形だろうが下半身不随だろうが、本人はいたって元気。ハンディを感じさせないパワ-があります。

げん君はいつでも前向き。ものすごいスピ-ドで私の足元に走り寄り、爪をたててよじ登ろうとします。

産まれてくる子は奇形とは思わないでうまれてきます。

そういうものだ・・と思って産まれてきます。

だから、奇形は個性なんです。

誰よりも人懐っこい子になるかもしれません。げん君のように(*^_^*)

みんなみんな、素敵なご縁と結ばれますように!!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR