FC2ブログ

仔猫 3匹 里親募集!

先日保護した子猫たち。
ノミダニ駆除を終えて、虫下しのお薬も飲んで、我が家におります。

黒白ちゃん。
女の子。とてもおとなしい子です。

団地DSC_1349北口

とても可愛いお顔です(*^_^*)!

白猫ちゃん。男の子

団地DSC_1344北口

この子が一番、シャ-シャ-でしたが・・・・・今朝、抱っこしたらお口を開けて、”シ ”で終わりました(笑
あとはおとなしく、抱っこされております。
直ぐに懐くとおもいます。

団地DSC_1340北口

この子も上の写真の子ほどではありませんが、捕獲当時はシャ-シャ-言っていましたが、いまは少しだけ、”シ”と(゚∀゚)
この子も懐くとおもいます。

お母さん猫は、只今入院中。
避妊手術とお顔の治療。

猫好きなかたと良縁が結ばれますように!!
お母さん猫にも素敵なご縁がみつかりますように!!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おぉ!
うなママ様!!!

昨日はありがとうございました。シ-ツは毎日おびただしい量を使いますので本当に助かります。在庫も底をつき、マズイ!間に合わない・・・と思っていたところでした。

ママ猫は保護して正解だったと思います。病院へ連れて行くことができたのですから。
あのまま放置すれば、徐々に壊死が始まったかもしれませんね。

一昨日、退院しましたがほんとにひどい状態です。そして、激しくシャ-シャ-です。
ご飯と缶詰は完食。お水も空でした。
今朝はチュ-ルで友達になろうと、悪戦苦闘(笑

また、親子の写真をブログにアップいたしますね。
仔猫達は、シャ-シャ-は言わなくなりました。大丈夫です!天使のような可愛らしさです。

もぅ大丈夫です。餓えや乾きに苦しむことはありません。毎日、たらふくごちそうを食べてもらいましょう!!(*^_^*)!
プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR