fc2ブログ

チャコちゃん!ガンバレ!

やっとこの日が来ました。

IMG_0635_convert_20190701122423.jpg

おはよ~!チャコちゃん。

大丈夫よ!!
直ぐによくなるからね~(*^_^*)

IMG_0633_convert_20190701122204.jpg

そうよ!
大丈夫!!先生は名医だからね!必ず治してくれるからね。
チャコ・・・今日、手術が受けられたのは皆様のおかげなんですよ。
がんばろうね。

IMG_0639_convert_20190701122307.jpg

腫物はちっとも小さくならずに、そのまんま、愛おしいチャコのおしりにぶら下がっております。

IMG_0636_convert_20190701122223.jpg

大丈夫だからね!いってらっしゃい!!と。
病院へ送り出しました。

IMG_0645_convert_20190701122324.jpg


11時に、夫ちゃんから連絡が入り、
「チャコは、膣脱ではなく腫瘍。幸い尿道をふさいでいなかったから、生きてこられた。オシッコが出なかったら死んでいた」と。

腫瘍をすべて取り除きますので大がかりな手術になります。

取り除いた腫瘍は病理検査に出して悪性か良性かの判断をいたします。

皆様!ほんとうにありがとうございました。
一刻を争う事態だったのですね。

泣いている場合ではありません。
これから里親希望者様へ連絡を致します。

まだ、悪性と決まったわけではないのですから。

良かった!!本当に良かった!センタ-から連れてこられて。

 ご支援くださった皆様に心から感謝申し上げます。

取り急ぎ、ご報告まで。






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

チャコちゃん、手術頑張りましたね😢赤ちゃんの件は残念だけど、貴女の命が大事だと、ボランティアさん、里親様、皆んなが皆んなが応援しています!
素敵な素敵な里親様の元で楽しい生活がまってるよ☺️
今は痛いと思うけど😢早く回復出来るよう祈ってます🙏✨
チャコちゃんに沢山のパワーを贈ります‼️頑張れ‼️チャコちゃん👊✨

Re: タイトルなし

シマダ様

たくさんのパワ-をありがとうございます!
先程、病院にいってきました。。だいじょうぶです。

ご支援が集まったこと、ネットに里親募集をする前に里親さまが見つかったこと。「覚悟してください」と言われながらもチャコが助かった事。見に見えない大きな力が働いているような気がしてなりません。

きっと、チャコはシンデレラロ-ドを駆け上がります!

次は避妊手術です。もう少しの間、どうかお力をお貸しください!
プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、11年間で繋いだ命は450匹を超えます。
現在犬は老犬を中心に猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR