FC2ブログ

チャコの状態

膣脱であればどんなによかったか!
切って縫うだけなので1泊2日で帰ってこれたのに。身体への負担だって今よりもずっと軽くて済んだ。

夫ちゃんの連絡を受け、ショックを受けていたところへ、追い打ちをかけるように、病院から電話がありました。
危険な状態だというのです。

「センタ-で保護された時から腫瘍があったのですか?」
「妊娠が認められました。負担が大きくなっていますので覚悟はしていてください」

折れた心を引きずりながらもすぐさまセンタ-へ連絡をして保護当時の状況を動物病院へ伝えております。
と同時に里親希望者さまへも、状況を報告。

当然、断られるとおもいました。

ですが、里親さまはおっしゃいました。
「ちゃこちゃん!みんなの願いをたくさんしょってるんだぞ-!がんばるしかない!」って。
「私も、祈ります」って。
そして、
「いま、ad缶を送りました。明日届くとおもいます。」

頭をがつ~~んと殴られた気分でした。
半ばあきらめ、メソメソしていた自分が恥ずかしい・・・・

チャコ!こんなに素敵な里親さんが待っているんだ!がんばれ!
チャコ、お母さんなんかより、ずっとずっと、力強くチャコを守ってくれる”ママ”を見つけたよ。
だから、元気で戻ってこい!
必ず、帰ってこい!

やっとのおもいでがん摘出手術を終えたようですが、今度は避妊手術が控えています。

今のチャコには子犬を産む力はありません。また、手術をしたチャコの身体では子犬も産まれてくることは出来ません。
チャコの命を優先してほしい・・チャコはいままでずっと辛い事に耐えて来ました。ここで死なせるわけにはいかないのです。
手術せずに共倒れになるのなら、チャコの命を助けてほしい!この手術はしなければならない手術です。生きる為に。

必ず生きて帰ってくる。
そして、横須賀のママの元で幸せに暮らすのです!

しばらく入院して、様子を見ながらの手術となります。

チャコ!おかあさんはね、チャコママさんとね約束したんだよ。

退院祝いにでっかいステ-キを食べさせるって!(むろん、おかあさんのポケットから)

だから、帰っておいでね。
約束してね・・・
・愛おしいチャコへ…愛を込めて・・・祈りをこめて。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ここまで大変な状況だったとは…

うわ~ん!(泣
ありがとうございます!!御札のおかげです。チャコが持ち直しました!生きてますよ~~~!先ほど病院へ行ってきました。

次は第2段階、避妊手術です!!
もう少しの間、どうかお力をお貸しください!

ここまで来て、死なれてなるものか!!!

ミホ様・・ありがとうございます。


プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR