FC2ブログ

あぁ!神様!仏様!

病院へ行ってきました。

チャコ、頑張りました。

DSC_0237_convert_20190702175108.jpg


この子はきっと、生きて、生きて、生き抜く事が約束されているのですね。

思わず「膣脱の子に逢わせてください!」と言ったあの時から、目に見えない何か大きな力が働いているのかもしれませんね。

次々に起こる奇跡。

ご支援金が集まったのも、本当に奇跡とおもっております。
埼玉の脱走した子が30キロ離れた場所から無事にお家に帰れたのも奇跡。
私が追突した(アホ!)相手が見知らぬ方ではなかったことも奇跡。
今回、チャコが助かったのも奇跡。

祈りが通じたのですね。

皆の助けたいと念じる強い気持ちが1つになって奇跡を起こしているのでしょう。

きっと、第2関門も突破できる!!

しばらく入院をいたします。

DSC_0239_convert_20190702175125.jpg


回復を待ってからの避妊手術となります。

また、状況が分かり次第、ご報告いたします!

チャコを心配するメ-ルやラインが届いております。
ありがとうございます。勇気を頂きました。
中には神社さんに祈願くださった方もおられます。

そして、チャコままさん!チャコ、頑張っていますからね(*^_^*)

次の手術が成功すれば、逢えます。待っていてくださいね!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

チャコちゃん
良かった…
本当に強い子なのですね!!
陰ながら応援してましたが、嬉しくて飛び出して来ちゃいました(^-^;

もう一頑張りだ!チャコちゃん!
きっとあなたなら頑張れる!!
後は幸せしか待ってないよっ♡♡

よしっ! 第一段階クリア

大変続きだけど、頑張るんだよチャコちゃん!!皆応援してるよ。昨日ちょうどブログを見た後に如来様のお祭りのお札配りがあったのもなにかの縁だから、毎年商売繁盛をお願いしてる神様だけど病気平癒をお願いしたんです。景気の文句は明日来るという安倍晋三に直接ゆうちゃる←オバハン…
避妊もとてもつらいことだけど、頑張って乗り切って彼女が幸せな第二のワン生に漕ぎだしていけるように陰ながら願っております。

そしてお体をお大事に!軽微な事故ならよいのですが、お疲れの時に事故が多いですから、休息を少しでも多くお取りください。

Re: タイトルなし

ちゃこちゃん。
ご飯バクバク食べています。
動物愛護センタ-三春本所にも「無事、第1関門突破!」のご連絡をいたしました。
皆様、とても喜んでくださっております。
もう少し!
もう少しだよ!!

ちゃこママからも高価な缶詰がたくさん届きました。

また、ご報告させていただきますね!!

応援ありがとうございます!!!

Re: よしっ! 第一段階クリア

よっしゃ~~~!!
いいぞ!チャコ!!って叫びたい気持ちです。

我が家はたいへん続きで、これでチャコに万が一のことがあれば、もぅ、しばらくは活動できないかも・・・
ちゃこが頑張ってる。だからわたしも頑張る!(事故の無いように!)

10日が堕胎手術です。

胎児の成長のスピ-ドを思えばもっと早くに手術したいそうなのですが、連続の手術になるとこんどこそ身体が持たない、との理由で間を開けております。
チャコは7月1日からずっと入院。我が家にいるよりは先生のそばのほうが安心です。何かあれば直ぐに対処して頂けます。

景気の文句、安倍ちゃまに伝えて頂けたでしょうか?(笑

暮らしやすい世の中になるといいですね(*^_^*)

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR