FC2ブログ

祈り

今日は、昨日一時預かり様宅へ移動になった、小春たいすけ
のことをつらつらと記載する予定でしたが・・・

今朝早く、動物病院から電話がありました。

チャコの出産が始まったとの連絡でした。
あんな身体で!?ばかな!!産める筈がないのに・・・・

産まれてきた、1匹目の子は死産。2匹目はまだわかりません・・・

全て生み落せない場合は緊急手術になりますが、大きな手術をしたばかりなので今回は腫瘍摘出手術より危険との事。

チャコ・・・どうしてこんなに試練ばかりなんだろうね・・

チャコ!チャコには分かっていたの?何かを察して産む決意をしてしまったのか!?
自分の命を賭けたのか?

元飼い主よ!なぜ、こんなになるまでほっといたの?直ぐに病院にいって治療を受けさせればこんなに苦しむことはなかったでしょうに・・・・
そうか・・・チャコの事捨てたのだものね。そんな気はサラサラなかったよね・・・
飼い主次第なんだ。本当に、飼い主次第なんだね!動物の幸せって。

神様!なんどもお願いばかりですみません!ですが、チャコを助けてください。

どうしても、チャコの笑顔に逢いたい!!!!

1DSC_0217_convert_20190622135633_convert_20190622141114.jpg


こんなときだからこそ、あのお方のお写真を!!

DSC_0278_convert_20190708084550.jpg

頭の中・・・フリ-ズしています  by じゅんこ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんてこったい!!!!

なんでこんな困難な事ばかりふりかかるのかな?って。

これで万が一亡くなったりしたら。いや、そう考えるからダメなのだ。
全く気づきませんでした。妊娠。

1匹目が死産。チャコの身体の負担が心配です。生み落すことなんてできないんじゃないのかな?あれだけ大きな手術の後ですから。
まずは、冷静にならないと。
心おちつけます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙が出て止まりません

初めまして。ちゃこちゃんの状態を想像して涙が止まりません。家も去年大地という大切な家族を癌で亡くしたばかりで今も彼のあの闘病を思い出すと涙が出てしまいます。ちゃこちゃんは自分がこの世に生きていた証を残しいのかな。どうしても母子共に助かって欲しい。ちゃこちゃん頑張れ!
保護母さん大変なご心痛をお察し致します。どうかお体を労って下さいね。

Re: タイトルなし

ご心配ありがとうございます。

子犬は全滅でした。
ですが、チャコは手術を乗り切っております。さすがに何も食べないようですが先生がついていてくださっておりますので大丈夫です。

祈りがつうじたのですね!
心から感謝申し上げます

Re: 涙が出て止まりません

はじめまして。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

昨夜、病院へいきました。
子犬は残念ながら全滅です。でも、チャコは助かりました。さすがに術後なので元気はありませんが、先生がついてくださっておりますから大丈夫です!
まだ、しばらくは入院となりますが、本当に安堵しております。チャコが入院してから10日目。本当に辛い毎日でした。
後は回復を待つのみ。
皆様の祈りが通じたのだと、心から感謝しております!
心が軽くなりました。

ありがとうございます!
プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR