FC2ブログ

おかえり!ちゃこ!

やっと、やっと帰ってきました。

7月1日に入院して、それから2回の手術を受けて、手元に戻ってきておりますヽ(≧∀≦)ノ

ちゃこ!おかえり~!!
ささ、皆様にありがとうをしなさいね(*^_^*)

IMG_0657_convert_20190718123927.jpg

退院直後はさすがに元気はなく、ションボリでした。

気になるおしりはこんな感じです。

IMG_0636_convert_20190701122223.jpg

こんなだったのが・・・・

IMG_0655_convert_20190718123500.jpg

すごいですね~!本当に綺麗になりました!
悪性ではありませんので転移の心配もありません!

良かったです!
これで安心して本当のママのところへ行けますね(*^_^*)!

IMG_0656_convert_20190718123725.jpg

ホッソリ痩せてしまいました。

やや貧血気味とのことで、レバ-を茹でてフ-ドに混ぜています。あと頂いたa/d缶も一日1個。

S様!ちゃこママ!高価な缶詰をありがとうございます!
お陰様でフ-ドだけだと食が細いのですが、一緒に混ぜると、バクバク食べます!!
本当に助かりました!!

IMG_0658_convert_20190718124322.jpg

なんとなく元気が無いようですが、でも、大丈夫です!
お散歩には元気にいきます!

そして、ももちゃんとも喧嘩をせずに仲良くできました。

IMG_0659_convert_20190718124522.jpg

↑野良犬、ももちゃん!
ですが、1年経った今は私とも仲良しになりました。


IMG_0660_convert_20190718124041.jpg

ほっそりで少し寂しげなお顔ですが、ママの所へ行けば元気になります!
ママも今か今かと待っててくださっております!

長期入院のおかげでかなり傷も回復しております。
まもなく譲渡となります。

長かったような、短かったような・・・
どきどき、ハラハラの連続でした。

やっと、ちゃこも幸せになれます。皆様のおかげです。
心から感謝しております。
「これで、ちゃこの手術ができる!!!」あの時の嬉しさは今でも覚えております。本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

収支報告は、今月にまだ手術を控えている子がおりますので、今月末にご報告できれば!と思っております。
今暫くお待ちください!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちゃこちゃん退院おめでとう

腫瘍も悪性ではなくて良かったです。うちの子も生きていてほしかった…。ちゃこちゃんこれから長生きしてね。

Re: ちゃこちゃん退院おめでとう

ありがとうございます!!

はい。
大丈夫です!

里親様はたくさんの方が”ちゃこ!がんばれ!生きて!」という願ごと、ちゃこを受けいれてくださいました。

「大切にします!どうぞご心配なさらずに(*^_^*)!」と仰っておられます。

いろいろな思いが交錯します。
嬉しいような、泣きたいような。不思議な気持ちです。

さくらちゃん、大地ちゃん。幸せです。思いやる心を持ったママをもって幸せですね!!
プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR