FC2ブログ

三春っこ、達

先週27日に福島県動物愛護センタ-へ猫を引出しにいってきました(^-^)/

犬もかかさずチエック!

即!譲渡可能な小夏ちゃん
どうです!笑顔がキュ-トでしょ♥

_convert_20190731124455.jpg
びびりではあるけれど・・・
散歩もちょっぴりへっぴり腰だけど・・・

大人しくていい子でした。かわいくて、ついぐりぐり撫でまわしそうになりましたが、嫌われたくないので止めました(。>ω<。)ノ
この子も小春のように一般のご家庭へいけば、はじける笑顔になること間違いなしです!!

こはる1562547410830
↑ 小春

-132370鮟胆convert_20190731124533
おめめ、まんまるクロベェ~ちゃん!
人懐っこい子と聞いています!
うん!そんな感じ(#^.^#)

132283_convert_20190731124418.jpg
この子はジャスミンちゃん。
写真を見た時、え??白目むいてる?って思っちゃったよね!(^^)!
違うのよ~~~!
薄いブル-の瞳なんです。
写真だとイマイチ?(ゴメン!)と思うけど、実物はとても綺麗な子でした!ビックリ!
焦げ茶の毛色も上品ですし、淡いブル-の瞳が美しくつい見入ってしまいます。
そして、驚いたのがその性格!!
人懐っこくてお利口さん。むろんお手おすわりもできますよ~。
犬好きにはたまらない性格です!
素敵なご縁と結ばれますように!!

連れてきたのがグリコちゃん!
人見知りで怖い思いをしたものだから、人間を見るとおきまりの” シャ~!”
おかあさん、初対面でさっそく猫パンチを食らいました。トホホ
自宅に連れ帰るのにキャリ-になかなか入らず、これまた怖い思いをさせてしまいましたが、無事に我が家に連れて来ることが出来ました!

連れ帰った当日。さっそく、チュ-ルでお友達同盟成立!!
抱っこができました。

グリコDSC_0571


グリコDSC_0570


グリコDSC_0569

ぐりちゃんは大丈夫!抱っこができたのであとは、毎日スキスキ攻撃で心を開いてくれるよう努力します!

もう少し慣れたから里親募集を開始いたします。

みんなにすてきな里親さまが現れますように!!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR