FC2ブログ

サビ猫 サ~シャちゃん

6日間ブログをお休みしていた間に捕獲したこの子↓

DSC_0554_convert_20190729113541.jpg

サビ猫ちゃん。
捕獲時はシャ~シャ~もの凄かったので、サビ猫シャ~シャ~で ”サ-シャ”ちゃん(。>ω<。)ノ
生後4カ月くらいかな~!
ご近所さんの縁の下に住みついていました。
住人のおじいちゃんが餌と水を与えていましたが、他のノラちゃん達も集まってしまい、
餌、水をストップ!
この暑さで水が飲めないのは辛かろう、と捕獲決行( ̄^ ̄)ゞ

捕獲器を仕掛け2日目に無事捕獲しました。病院へ直行し避妊手術済。

DSC_0538_convert_20190729113509.jpg

臆病なのは仕方がないよね!だって怖かったもんね。

よく一人で生きてこれたね~。
目の前は大通り。車もそれなりに走っています。
一人ぼっちで寂しかったね~

先住猫さんを追いかけ遊んでいます(*^_^*)
可愛いです!
人間に対してはまだ自分からゴロゴロ甘えたりはしませんが、捕獲当初に比べ抱っこもできるようになっていますし、シャ~シャ~もピタリと止まっております!
短期間でこれだけの進歩を見せましたので十分に馴れるとおもいます(*≧∪≦)

DSC_0532_convert_20190729113439.jpg

お目目、まんまる。とびだしそうo(^▽^)o

絶賛里親募集中です!!.゚+.(・∀・)゚+.





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR