FC2ブログ

みっけちゃん

7月26日にハスキ-MIXと一緒にいわき保健所から連れて来た三毛猫子猫、”みっけ”ちゃん
三毛猫だから・・・みっけ。(おおさっぱ!)

以前はさ~名前にもこだわって、

これからの猫生は里親様と笑いながら共に歩いてほしい・・・と。「笑歩:えぽ」とか

なまえ一つにそれは、それは、時間をかけ思いを込めてつけていたのに・・・
これだけ出入りが激しいと・・頭がついていけましぇん(T_T)

みけDSC_0514

なかなかユニ-クな子です!人懐っこいのなんのって!かわええ~ヽ(´∀`)ノ

みけDSC_0517

綺麗なお顔です!生後4か月。

絶賛里親募集中!!

サ~シャと一緒に一時預かり様宅にお世話になっております!

_convert_20190803094339.jpg

みっけ1564382183829

良いご縁と結ばれますように!!

*****

追伸
いま、夫ちゃんがチワワちゃんを里親希望者様宅へお届けに行っております。
なんと!35年前に一緒に働いていた同僚だそうです(*^_^*)
ご縁ってどこでどぅ繋がるかわかりませんね~。
とっても優しい方だそうです。安心しました!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR