FC2ブログ

お届完了!

行ってきました!茨城県龍ヶ崎。
途中、水戸のドライブインで待ち合わせをいたしまして、柴犬のおばあちゃんをお願いしました。

柴犬のおばあちゃん。ご機嫌で車に乗り込みました。
00710002_convert_20190808162149.jpg

「家族の所に行くんじゃろ?そうじゃろ?。どんな家族かの~」
「とっても優しい方ですよ~」

DSC_0603_convert_20190808162203_convert_20190808162831.jpg

里親様は一目みるなり、可愛い!可愛い!の連発です。
\(^o^)/良かったね!
10歳を超えたおばぁあちゃんを引き取って下さる方は、まずいない。
命拾いをしました。しかも最高の環境です。
冷暖房完備。室内飼育です。直ぐに病院にも連れて行ってくださいます。

本当に嬉しい!!!

再び高速にのって龍ヶ崎市へ!
ハウンド君のご家族様の元に向かいました。

ここには・・・先住豚ちゃんが!
間近でみる豚ちゃん。またかわいいんだ!コレが!!
とてもよく人に慣れています!
呼ぶと木陰からのっそのっそと出てきてくれました♥

00740001_convert_20190808162224.jpg


00740003_convert_20190808162354.jpg

豚さんがあまりにグイグイ来るものですから、ハウンド君ちょっとビビリ気味(*’U`*)

里親様は沖縄の方で、沖縄料理店を経営なさっておりました(*^_^*)
お昼はちゃっかりごちそうに(´∀`σ)σ
麺とご飯とお漬物を頂きましたが、麺がとても美味しい!
トロトロに煮込んだお肉がたくさん入ってました!

大丈夫!この2頭は幸せになれます。
皆で必死でつないだ命。

私一人の力では、助けられなかったかもしれません。

こうして、笑っているワンコ達を見られて本当に嬉しいです。
みんなで勝ち取ったワンコの笑顔!
処分の可能性が高かったワンコ達。

まだまだセンタ-にはたくさんの子がお迎えを待っております。

8/13~16日の間に2頭の犬を引き出します。
1頭は狂犬と呼ばれています。突然噛みつく犬。
当面、ドックトレ-ナ-さんに預けます。

なんとか穏やかな心を取り戻してほしい・・・・
ごめんね。相当辛いおもいを強いられてきたんだね。。。

そしてこの子、ジャスミンちゃん!

132283_convert_20190731124418.jpg

本当に性格の良い子!!
手を挙げて下さる方がおられました!面会を希望したようですがまだ、飼い主さんのお迎えを待っているところなので面会は出来なかったそうです。
譲渡可能になったかを毎日、HPでチエックしています(*^_^*)!!
よかった!
ジャスミンにも家族が出来そうです!

皆に家族ができるよう、猛暑に負けずがんばります!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 近くに!

そうでしたね!
牛久ですものね!!!
あ~~~~!!!残念
最近は関東方面までお届に行くんですよ(*^_^*)
きっと、またお会いできる日がきますね!

ライムちゃん、おめでとう!!!

私達、おつかれさま!(*^_^*)!!
プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR