FC2ブログ

疲れた時は・・・

毎日、毎日、なんでこんなにも時間が過ぎるのがはやいのでしょう・・・

お盆休暇も7日間ありましたが、うち2日はセンタ-へ行ってきました。
右手を強打してパンパンに腫上り、
残る5日はきかぬ右手で掃除の日。

動物愛護センタ-相双支所からは犬2頭をレスキュ-し、
三春本所へは、ずっと気になっている子に逢ってきました。逢えば苦しくなるのに!
逢わなければ、助けられなかった時のショックが軽くて済みます。

今回は助けられるかどうかわからない・・・ならば、いかなきゃい~じゃない!
本当にその通りなのですが・・・
なんとかならないものか?そんな思いでつい足を運んでしまう。。。

身体が疲れた時は、グビっとビ-ルを飲んで寝ればいい。
心が疲れた時はこのお方の力をかりる(^-^)/

げん君♥

IMG_0680_convert_20190818103813.jpg
「少し、お疲れではあるまいか?」
「う~ん、いろいろあってね」


おいで!抱っこしょうか。

IMG_0682_convert_20190818103847.jpg

げん君。
相変わらずムッチリだね~

IMG_0685_convert_20190818103928.jpg

わかった!わかった!そんなにくっつかなくていいよ~(テレテレテレ~)

IMG_0687_convert_20190818104033.jpg

まるくて、ズッシリとくる重さが、なんとも心地よい。
安堵の溜息、ひとつ出る。

狂犬といわれる柴犬を連れてきて、やたら元気で人懐っこいMIX犬を連れてきて、いままで以上に負担が増えたけど。
でも、助かってよかった!!
狂犬君もなんとか懐きそう。大丈夫!

この子達についてはまた、次回!(*^_^*)





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR