FC2ブログ

ティムじぃさん!繋がった!

美人のSさんと一緒に行ってきました。
福島県動物愛護センタ-三春本所。

はづきと久々の再会。

初対面のSさんは、さっそく手からおやつを・・・
噛みつき癖があるのは重々承知。
やはり、おやつを食べた後にガッとくる。

しかし!さすがSさん。肝っ玉がぶっとくいらっしゃる(°_°)
「確かに歯が当たるけど、牽制って感じですね。本気でかみつきに来ているわけではないですね」と。
何事も無かったかのように涼しい顔で・・(゚д゚)

何度もはづきに手を出す私達に、職員さんもお世話されている方も、さぞハラハラだったことと思います。
大丈夫です。Sさんもちゃんとはづきの表情や態度をみて手を出しております。本当に危険な時は立ち去ります(笑
多少の事はなんてことありません。

みんな必死。助けたくて、必死。

なぜなら、心を許したはづきは本当に可愛い仕草をするし、優しい笑顔も見せる。
本当はとても甘ったれでいい子。だけど、誰かがはづきの心を壊した。
だから、修復させようと皆必死。

Sさんにはティムじぃさんをお願いしました。

131892_convert_20190830111737.jpg

ティムならば小さいし都会の一室でも飼える。

さっそく、こんなかわいいお写真を頂きました。

1567334485653_convert_20190902100035.jpg

Sさんが帰宅するとしっぽを振って近寄ってくるとのこと!
いとおしいと申しております。Sさんが(*^_^*)!

Sさんは役者兼作家。
そのうち、ティムじぃ~さんを主人公にした物語が書店に並ぶのでは!と密かにウキウキしております。

1567372245320_convert_20190902100057.jpg

幸せにね!ティム!


******

追伸:はづきにつきましては山形県より1件、お見合い予定が入りました。その方にははづきの噛みつき癖の説明と同時に飼育方法のご提案をさせて頂いております。
この方が9/7もしくは9/21にセンタ-へお見合いにいかれます。
マッチングにならなかった場合は9/28に私が引き出してその足で、東京の一時預かり様にお願いすべく、車を走らせます。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR