FC2ブログ

速報!

はづきが譲渡になりました\(^o^)/

DSC_0722_convert_20190906115013.jpg

噛みつき犬。
でも、なんとしても助けたかった子!

早朝に山形県を出発し、はるばるはづきとのお見合いにきてくださいました。
ケ-ジと首輪とリ-ドを持って!

ラインとお電話でやりとりさせていただきましたが、物静かな感じの優しい声の男性。
うまくいって欲しいと願いながら、話をさせていただきました。

DSC_0717_convert_20190906114956.jpg

初対面で手を出しても、ペロペロ舐めた!
ありえません!
考えられない!!

いや、そうではない。
きっときっと、出会うべくして出会ったのだね。出会う事が決められていたのかもしれない・・

_convert_20190906114933.jpg

おめでとう!
おめでとう!!
おめでとう!!!

はづき・・・辛かった分、幸せになりなさいね。

5頭レスキュ-完了。きっと三太郎も譲渡になる。だって、希望者さまが脱走防止対策として、職人技で柵を作ってくださる。
設計図はすでにセンタ-へ提出済み。
何度もやりとりを交わしております。彼ならばだいじょうぶ。三太郎を見捨てたりはしない!
きっと、だいじょうぶ。


7月~から現在まで 13頭の犬と4匹の猫さんをレスキュ-しました。
会津、三春、相双、いわき保健所。
今すぐに処分になる子はいません。だいじょうぶ。

少しの間だけ、センタ-通いはおやすみします。

グログは出来るだけ更新させるようにいたしますね。
ついつい最近受け入れた仔猫2匹の可愛らしさもお伝えしたいしo(^▽^)o

ウェルといろんな話をしたい。
いま、我が家にいる子達とも、一緒にいる時間をつくりたい。
ママンとグリコをケ-ジの外に出して自由にさせる為の訓練もしたい。
噛みつきりんたろうのお相手もしたい。
譲渡が決まったいとしとの別れも惜しみたい。

ほっとして、体中のちからが抜け落ちています・・・
よかった!はづき。
おめでとう・・・





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR