fc2ブログ

グリコ、ゆうの!

あたち、グリコっていうの。

ちぇんた-っていうところにいたの。
だ~れともなかよくちなかったわ!
だって、こわいんだもん。
ずっ~とながいこと、ひとりでいたの。触ろうとする人にはシャ~して、ビチッってたたいたの(°_°)

DSC_1512_convert_20190919141948.jpg

ちょちたら、ある日”おか~さん”っていう人が来てあたちをお家へ連れ帰ったの。

”おか~さん”っていう人、言ったわ!!

「ぐりちゃん!良かった!あんた、ちっとも懐かないからあのままだったら、処分されてしまうわ!」

ちょぶんっておいちいの?

DSC_1498_convert_20190919141856.jpg

ちょちて、ここには”おと~さん”っていう人もいるの。

グリコ!この人、きらい!!

でも、撫でたい!っていうから撫でさせてあげたの。。。嫌だったけど。。

しつこくちたらガリってやってやるの((((;゚Д゚)))))))

3DSC_1508繧ー繝ェ繧ウ_convert_20190919141921

おと~さんもおか~さんも、グリコを見て、可愛い~って笑うから、おちりをプリッと上げて、セクチ~ポ~ズをちたの!

二人とも、悶絶!

チョロイチョロイ♪(/・ω・)/ ♪

というわけで、グリコちゃん、元気にしています。
抱っこもできるし、撫でさせる。
だいぶ慣れたので、今はケ-ジと室内フリ-を半々にしています。

ケ-ジの中では従順ですが、室内に放すとすんなり捕まえられることは捕まえられるのですが・・・布団やサッシにしがみついたり、威嚇してシャ-と言ってみたりとフレンドリ-さが無くなってしまいます。

まだまだ時間がかかりそう!
でも必ず室内猫になります!だいじょうぶ。

気長に慣れさせようとおもいます!

ガンバレ、グリコ!!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、9年間で繋いだ命は400匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR