FC2ブログ

いとし君 その後

DSC_0634_convert_20190808162047.jpg

いとし君!
埼玉県へ譲渡になっております。

こんな嬉しいお写真をいただきました(*^_^*)

1568879638177_convert_20191002171249.jpg

おそらく、いとしが喉から手が出るほど手に入れたかったしあわせ!

でも・・・先日、狂犬病予防接種時に恐怖のあまり、我を忘れ大騒ぎ。
落ち着かせようと差し出した里親様の手を噛んでしまいました。

それでも、「だいじょうぶです。覚悟の上でいとしを引き取りました」と仰って下さいました。
あぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。
私と同じカラ-なのですね!嬉しかったです。

ドックトレ-ナ-さんからカウンセリングを受けたようですが、
「家族にも甘えているし、じっと待つこともできる。愛情を受けながら過ごしているのが目を見たらわかる」
「わずか、3週間でここまで普通に触れ合うなんて、信じられない」
との、お言葉を頂いたそうです。


Kさん、必死で頑張ってくれています。
真の家族になりたくて!
ドックトレ-ナ-さんから頂いた、たくさんのアドバイスを彼ならば実践するはず。

いとし1570003615683I

最近はKさんのお姉さんの膝の上がお気に入りなんだとか(*^_^*)!

諦めなくてよかった!!
あの時、挫折してしまえば、いとしの今のこの幸せはない。

きっと、ますますこれからも家族の絆を深めていくのだろうな・・・・・

愛しい、愛しい、いとし君!

ほんとうにおめでとう!!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR