FC2ブログ

ケン君 その後

ケンく~~~ん!

”なにわボ-イ”になるハズが・・・”埼玉ボ-イ”に( ^ω^ )
大阪の里親希望者様にご病気があることがわかりまして・・大阪行はキャンセルとなりました。

が!!

そこは、魅惑のケン君。
お問い合わせが数件ございまして・・・最終的に宮城県が、埼玉県かと頭を悩ませ、埼玉県に決定。
1週間のトライアルを経て9月25日にめでたく正式譲渡となりました。
それにしても!複数のお申込み!さすがケン君です\(^o^)/


1569752958293_convert_20191004120015.jpg

この嬉しそうなお顔!
里親さまのお車で自分のおうちへ帰っていきました。

1569752897316_convert_20191004115943.jpg

ど~よ!!
室内飼育だぜ~~ヽ(≧∀≦)ノ デカいのに!

1569752978189_convert_20191004120038.jpg

いっぱい、甘えているらしい・・・・.゚+.(・∀・)゚+.

こんなに素敵なご縁と結ばれて。
ほっとしております。

一時あずかりをしてくださった渚ちゃん!
ありがとうございます!!
私一人では、どうにもなりませんでした~~!

受け入れ先があれば、助けられます。
しっぽちゃんのおうちの一時預かりをしてくださっている方は、現在5名。

本当にありがたいです!

皆が同じ想いで力を合わせて1匹でも多くの子を助けようとしております。
みんな~~!ありがとう。
これからもよろしくお願いいたします!!

****

げん君。
まだ退院はできません。
ですが、オシッコが出るようになってきました。ご飯も少しづつ食べられるようになっております!
だいじょうぶです。
退院したらまた、おしらせいたします。
ご心配いただきありがとうございます!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クロさま!
パソコンからお返事をさせて頂いたのですが、”しっぽちゃんのおうち”の記載がないものですから・・ひょっとしておwかりにならなかったかも、とおもいこちらから改めて返信いたします。
輸液ですが、使わなくても大丈夫のようです。
2週間の入院生活から無事解放され月曜日に退院してきました。今のところオシッコも出ています。車いすを検討しています。
医師のはなしではストレスが溜まるからどうかな?とのことですが、陰部が床から浮けば問題解決するのではないかな~と。どの方法がよいのか色々調べてみますね。

いつもご心配いただきありがとうございます!
また、げんといっしょに一歩一歩あるいていきます。

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR