FC2ブログ

がんばれ!

ご近所さんの友人が勤めている飲食店の前に、子猫が7匹捨てられていました。

困った友人がご近所さんに話をもちかけ、そしてご近所さんは私に・・・はい。里親探しを頼まれました。
大切な”里親さん”でもあるご近所さんの頼みを断るはずもなく、カメラを持ってイザ!飲食店へ。

7匹のうち、6匹はすでに里親さんが決まっていました。あっという間に決まったそうです。
ロシアンブル-の雑種だからか?!
ロシアン5

とても活発でカメラを向けるとササッと逃げてしまいます。
ロシアン4

ブレブレの写真しか撮れません(T_T)

最後に残っていたこの子 ↓
ロシアン2
すでに低体温を起しており、危険な状態です。はやく医者にみせねば!!っといっても日曜日でかかりつけの病院はお休み。
ダメもとで病院へ電話をしてみてら・・・・!先生がたまたま病院に来ておられました!

ロシアン3

インタ-フェロンやら栄養剤やらの注射を打ってもらい、毛布に包み湯たんぽで温め、これで低体温を脱出できるか?
ロシアン6

忙しいお店にこのままおいて置いておけば、お客がくれば外にだされてしまうかもしれない。それにつきっきりで面倒をみることは難しいだろう。通院することもできない。それではこの子は助からない。という事で私が引き取ることといたしました。

なんとしても生きてほしい。。。
この子に出会ったのも何かのご縁。
生きて!元気になって!
ひたすら看病するのみです、

どうかこの子の命がつながりますように。。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR