FC2ブログ

犬5頭 猫1匹

11月8日にレスキュ-した子は


福島県動物愛護センタ-相双支所より

双134333相

この子がガウガウしてしまうのは怖くて怖くて仕方がないから。

それと、猫ちゃん1匹(写真は後ほどのおたのしみ!)

この子はモコちゃんと名づけられ猫ちゃんと一緒に、渚ちゃん宅へ!
渚ちゃ~~ん!お願いします(*≧∪≦)

その足で、地元の保健所へ飛び、

いわき保健所からは、

_convert_20191111122949.jpg

この子も臆病な子で人を見て、ガウガウ・・・涙
東京の方が一時預かりを申し出てくださいました。以前、Mダックスの姉弟の里親をお申し出て下さった方です。
今月中にお届けに伺います。
昨日今日でガウガウが収まっていますから、大丈夫だと思います。むろん先方様にはガウガウ犬という事はご承知頂いております。

それと、予定外の子として柴犬君

1573435269642_convert_20191111114942.jpg

膀胱炎が悪化しているようなので病院に連れて行きたくて急きょ、レスキュ-しています。

膀胱炎ってオシッコするときに痛いのよ~・゚・(つД`)・゚・
もぅ、激痛!
わたしも、何回も経験しているから、痛み辛さはよくわかる。
きっと、柴ちゃんだって辛いはず!

治療後は本宮の一時預かり様宅にお世話になっております!
I様。よろしくお願いいたします!



11月9日にレスキュ-した子は

福島県動物愛護センタ-三春本所より

133385荳画丼笙・convert_20191019142242

性格はなまる!!
この子も渚ちゃん宅行です!
お腹がダメな子なハズなのに・・・・抱っこができた!とご報告が!!

渚ちゃ~ん!ごめんね~~!ありがとね!!

そして…最後の1頭はこの子

134938_convert_20191101085148.jpg

水戸市のドックトレ-ナ-さんが一時預かりを申し出て下さいました。
もっと強烈な子、とおもいきや。
私達はお友達になりました!
頭をぐりぐりしても!背中をガシガシ撫でても、噛みつくことはありません!やった!
今月中にお届けに伺います。

バタバタと忙しい毎日ですが、なんとしても年末の処分は止めたい!

柴犬の里親様、どなたかおられませんか~~

絶賛里親募集中!!!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。ずっと気になっていたんです。白黒のパピヨン。引きだして下さって、ありがとうございます。いわき犬猫捨てない会さんから、私もパピヨンをただいまトライアル中でして、ずっと気になっていた子ですので、感謝です。

Re: No title

パピちゃん。大丈夫ですよ!
昨日、去勢手術で今日お迎えに行きます。
麻酔でねている間に、ガチガチの毛玉も切って頂けます。毛玉が取れれば痛みが無くなりますから、もっと快適に過ごせるはず。
23日にドックトレ-ナ-さんのところで、人間と一緒に生活できるように躾をしていきます。
とはいっても、センタ-にいた時よりずっとずっといい子になっています。噛むことも余程でなければしません。いつも笑っている子です。
きっと、素敵な飼い主さんからお問い合わせがくると信じております。
条件に合わない方へは、絶対に譲渡はしません。ご安心くださいね。
プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR