FC2ブログ

愛子

先日、めでたく譲渡になった愛子ちゃんは、「ボ-ロ」ちゃんと改名。
溺愛されております.゚+.(・∀・)゚+.

こんなお写真が送られてきました(*^_^*)!

DSC_0221_2_convert_20191112085109.jpg

「ボ-ロちゃん、抱っこしたら死んだふりをしました。でもおやつを見せるとこの体勢で食べます!」と 笑

ちゃ~んとお部屋に入れてもらってますYO!!

寒い冬もパパとママの愛情でぬくぬくですYO!!

私は密かにご主人は「持っている人」だと思っています。

アニマルコミュニケ-タ-の「ハイジ」ではないけれど、犬と気持ちを交わせる人間っていると思います。

ご主人には噛みつき犬もすぐに心を打ち解けたと伺っております。そして、ボ-ロちゃんのお見合いの時にあの噛みつきパピヨン

を目にして「あの子は大丈夫だよ」と。

”持っている”人間。
こういう方のところに譲渡になる子は幸せ!

今は恐怖で固まっているボ-ロちゃんだけど、きっときっとパパさんとママさんが凍てついた心をゆっくり溶かしてくれる・・・
そう信じています(*^_^*)!!

ボ-ロ!がんばれ!!






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR