FC2ブログ

ダックスのく~ちゃん

人を見て唸る。
男の人がダメ!!

溺愛されていたのに・・・・幸せだったのに・・・

たった一人の飼い主さんが自宅で病死。
生活保護をうけながらも一生懸命に生きた飼い主さん。
「何が何でも、この子より先には死ねない」って周囲に言っていたそうです。

ご近所さんが異変に気づき、警察が立ち入りした時には、飼い主さんはすでに亡くなっていて、
この子は亡くなった飼い主さんのそばに座っていたそうです。

捕獲の際に複数の人間に追いかけられて以来、人間が怖くなってしまったく~ちゃん。

DSC_1740_convert_20191113131609.jpg

噛みつくから怖い・・と恐怖に固まる夫ちゃんに「抱っこしてみそ?」
と、業務命令(?)を出すと・・・・・

だいじょうぶじゃん!!(*^_^*)!!

DSC_1738_convert_20191113131548.jpg

飼い主さんと抱っこの仕方が違うのかな?

ちっとも嬉しそうじゃないわ:(´◦ω◦`):

夜は寂しくなるのか、私のベットに手をかけてフンフンと鳴く。
布団をめくると飛び込んでくる。

あぁ・・・・やっぱりね。
飼い主さんと一緒に寝ていたんだね・・・・

飼い主さん。
だいじょうぶですよ!
きっと、きっと素敵なおうちとご縁を結びますから!
どうか、安心してくださいね。

今月、23日に東京都の一時預かり様宅へおねがいに伺います。
Mダックス飼育経験者でこよなくダックスを愛する方ですから、きっとく~ちゃんには居心地が良いはず。
く~ちゃん。少しゆっくりしててちょうだい。
とびっきりのおうちを見つけるからね!

どうかこの子に笑顔がもどりますように・・・・・





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR