FC2ブログ

ご支援ありがとうございました!

皆様のあたたかいご支援、まことにありがとうございました。

目標金額には届いておりませんが、
ドックトレ-ナ-様のご好意とるびちゃんの初回のトレ-ニングで思ったほど悪くは無いとのご判断でトレ-ニング期間が大幅に縮小したため、当初の見積もりよりも抑えられそうなのでご支援のご依頼を取り下げることといたしました。
皆様!
本当にありがとうございました!!
るびちゃんがとてもいい子ちゃんになったのは、ドックトレ-ナ-様からご教授頂いた接し方を、職員様が毎日欠かさず実践されたことが大きいと伺いました。
職員の皆様および日々、お世話をしてくださる方々・・・心からお礼申し上げます!!

また、ふくしまでご活躍の「陽だまりの中で」様が”しっぽちゃんのおうち”の大ピンチを聞きつけ、ご支援を募って下さいました。
本当にありがとうございました。
久々に心がほっこり温かくなりました。

1575955450507_convert_20191210152742.jpg

このご恩を胸に、また頑張りたいと決意新たに致しました。
本当にありがとうございました!!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!

Y・T様 3万円 W・I様 1万円 K・M様 1万円 F・I様 3万円 N・A様 2万円 M・K様 1万円
合計 27万1千円

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミックをお譲り頂いてから1年が経ちました。ここちゃんママの活動がなければ今の幸せはありません。写真もお送りしたかったのですが元気すぎて良い写真が撮れませんでした。少しでも応援できたのなら、私も幸せです。お体大事にしてください。

Re: No title

ミックママさん!!!!
ご無沙汰しております!
この度はほんとにありがとうございました。”ミック”の文字を見た時は本当に嬉しかったです。
もう一年ですか~(*^_^*)!早いですね。
こちらこそ!本当にありがとうございます。
受け入れて下さる方がおられなければ、どんなに助けたくとも助けられないのです。

素敵なお家で、みんなから大事にされてミックは本当に幸せ者です。
ママさんもお風邪など召されませんように・・・・
ミックがたくさんの幸せをこれからも運んでくれますように・・・・
プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR