FC2ブログ

もこ

先日、三春本所から連れて来た、仔猫のもこちゃん。
(動物病院の受付でうっかり、むぅちゃんと名前を間違え・・・次回訂正しなければ(;_;) )

DSC_1853_convert_20191209121333.jpg

白血病陽性。
でも、ご飯をバクバク食べる・・・
魚やら缶詰やら。にぼしなんかも食べる。豚肉を茹でたらそれもバクバク。
こんなに食べるのだったら、もしかして陰転するんじゃないの??っていうくらいの勢い。

DSC_1856_convert_20191209121348.jpg

他の猫さんとは接触できない。
現在はケ-ジの中。たまにお外にだして気分転換。

こんな生活は、たまらないよね!
今、夫ちゃんの寝室をなんとか猫仕様にできないかとひそかに画策中。
あそこならば他の猫さんはいない。
犬には感染しないと聞く。

夫ちゃんには悪いけど・・・子猫が大事・・いや、仔猫も大事。
DSC_1858_convert_20191209121420.jpg
キャットウォ-クもけっこうスタスタ歩きます。

DSC_1857_convert_20191209121405.jpg
「なんか食べるものはあるかしら?」
「もこちゃん。さっき食べたよね?よね?」

希望を捨てずに見守ろうと思います。

秋田犬は12月23日(月)に夫ちゃんと一緒に会津支所まで引き取りに行ってきます。
甘噛みと飛びつきがみられるとの事ですから、ドックトレ-ナ-さんから調教の仕方を一度だけ伝授していただき、夫ちゃんと二人で引き続き調教をしていきます。
本気噛みなる前にしっかり、きっちり躾をいたします。
今回は夫ちゃんも張り切っています。彼ならば(秋田犬だったら)しっかりしつけをいたします(*^_^*)!

トレ-ナ-さんから躾の仕方を伝授されれば鬼に金棒。
むろん、私も愛情をそそぎしっかりと躾をいたします。

この子が幸せな犬生を送るために!
里親さまと寄り添い、共に歩いて行けるように・・・

夫ちゃんと一緒にこの子を躾けていきますので、秋田犬に興味がある方!ぜひ、宜しくお願いいたします。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR