FC2ブログ

譲渡決定

きのう、里親さまからこんな写真をいただきました。

1578266017297_convert_20200107091806.jpg

あまりのリアルさに衝撃を受けました。

「神の手」
それはとても幸運な現象なのでしょう。。。

ですが、私は「怖い」と思ってしまいました。
手そのものが怖いのではなく、保護っ子達をお空に連れていかれそうで怖かったのです。

じぃじ、太一、が一生懸命に生きています。
神様!まだ連れて行かないでくださいね。
もう少し、時間をください。ともに生きる時間を・・・

( ★ その後、別の方よりチエ-ンメ-ルでは?とのお話を頂きました。
    もし、受信した場合リンクがついていたら開かないでくださいね。
    危険です。ちなみに私が受け取ったのは画像のみなのでセ-フでした ★ )


さてさて!
くま君が正式譲渡になっております\(^o^)/
名前は「ポンタ君」に!

1578356582181_convert_20200107122739.jpg

東京で一人息子として大切にされています。

そして、福島県動物愛護センタ-相双支所から引き出した、猫の”ここちゃん”も譲渡となりました!!
去勢手術をした後、今月15日に里親様宅へ行きます。

1578356604139_convert_20200107122720.jpg


ポンタ君もここちゃんも、一時預かりの渚ちゃんのお知り合いです!太鼓判です(*^_^*)!
渚ちゃん、ありがとう!

手を差し伸べなければ、今を生きていなかったかもしれない子達。
よかった!
これからはあたたかいおうちで幸せに生きていけます。

まだまだ、センタ-には沢山の子が助けを待っています。
私一人の力では、とても追いつきません。
「この子をすくえば、この子はすくえない」
命の選択。
いやな選択。

1日もはやく「殺処分ゼロ」の世の中になりますように・・・





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR