fc2ブログ

ハチ、トライアルするも・・・・

昨日、ハチのトライアルを宮城県の方にお願いいたしました。


私の朝からドタバタの様子に何かを感じたのか、ハチはじ~っとこちらをみている 。゚(゚´Д`゚)゚。

今回のトライアルは心配事があります。
ハチは自分からベタベタ甘えるタイプではありません。
柴らしく頑固ちゃんなとろこもあります。
気持ちよく寝ている時に突然起こされると、噛みます。
大好きなベットから降ろそうとすると唸ります。
それに、アトピ-なので身体が痒くて仕方ありません。イライラだってします。



DSC_1987_convert_20200120133704.jpg

なんだか、不安そうな顔。

DSC_1992_convert_20200120134413.jpg

「ここはどこなんだろう・・・?」 

声をかけてもみても、周りに気をとられこちらを向きません。

ごめん!ハチ!
おかあさんの所では幸せになれないんだ。
ハチには幸せになって欲しい。

DSC_1985_convert_20200120134332.jpg

いくら名前をよんでも笑顔がでない。
不安なんだね。
何回も”大丈夫だよ”を繰り返し送り出しました。


DSC_1997_convert_20200120134443.jpg

車のうしろにチンマリと納まっているハチ。
視線は合せない。
わかっているのだね?
ひょっとしたら、これが最後の別れになるってことを。

DSC_1998_convert_20200120134500.jpg
「これから先…僕はどうなるんだろう・・・」
「ハチ!良いですか?ハチは誰か人間がついていないとこの社会では生きていけないのですよ」
「おか~さんは?おか~さんは来てはくれないのだね・・・」
「ハチ~~~(T_T) 」


DSC_1994_convert_20200120134429.jpg
「おかぁさ~~~ん・゚・(つД`)・゚・」


こんなハチとの心の会話を希望者さまに悟られることなく、ハチは行ってしまいました。


希望者さまは早速、ハチを病院へ連れて行ってくださいました。
DSC_1981_convert_20200120133624.jpg

ここのハゲがアトピ-で掻き毟ったところ。
通院し、一度は良くなったのですが・・・・またひどくなってしまいました。
おやつと缶詰が怪しい・・・・
薬を貰ってフ-ドと一緒に飲んだようです。


里親希望者様宅でのハチ ↓

1579409665840_convert_20200120133550.jpg
机の下に潜り込みました。


1579425125407_convert_20200120133607.jpg

ただ、やはり唸ってしまったようで。
帰ってくる確率が高い (汗

帰ってきてらもう一度、縁結びの神様のところへ一緒に行ってきます。

神様!
どうか、どうかハチに温かい家族をプレゼントしてください!!!
お願いいたします!!!






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、11年間で繋いだ命は450匹を超えます。
現在犬は老犬を中心に猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR