FC2ブログ

レスキュ-完了!

昨日、三春本所へいきビ-グル犬のバドゥ-君を引き出しました!

ばどぅDSC_2006

「遅かったじゃないかぁ~ 何してたんだよ~」
「悪かったわよ~!おか~さんもね色々とね!そのね!あのね・・(汗 」

この子が腫瘤もちで、皆様に手術費用をお願いした子です。

DSC_2005_convert_20200122111533.jpg

去勢手術と一緒にこのイボみたいな物を切除します。
皆様のおかげで手術を受けさせることができます。
心から感謝申し上げます。

DSC_2000_convert_20200122111516.jpg

ささっ!ご担当者様にちゃんとお礼をいいなさいね。

「俺がいなくなって、さみしいか?俺、ここに残らなくてもだいじょうぶか?」

いや、バドゥ-君。
それば間違い!みんなあなたには出て行ってもらいたいのよ・・・
そうでないと、幸せになれないからね。。。


真っ直ぐ病院へ直行し、手術を受けさせました。
病院でのバドゥ-君。
元気です!
すこぶるご機嫌です。

DSC_2014_convert_20200122111652.jpg
突然飛びつかれ、あわわわ~状態のあか~さんでつ!

DSC_2010_convert_20200122111610.jpg
「ごめんよ!俺、あまり気にしないタイプだから」

DSC_2012_convert_20200122111631.jpg

「で!なにか食べさせてくれないかな?朝メシくれなかったんだぜ!」
「朝ご飯は抜いてっておか~さんが頼んだの。だってこれから手術だし~」



という事で、今日、彼は退院します。
バドゥ-君は食に非常に執着します。
食べている時に、近寄ると危険。
本気で噛みつきに来ます。すさまじい勢いです(。>ω<。)ノ

さすがに・・・・私の手には負えませんので抜糸が済んだらドックトレ-ナ-さまにお願いする予定です。
この子が里親さまと幸せな時間を過ごせるようになるために。
2月2日に福島市へ移動となります。

4月に一時預かりさま宅へ移動となります。
そこで、運命の出会いを待ちます。

みなさま、本当にご支援ありがとうございました!
みなさまと一緒に助けた子です!

バドゥ-くんにつきましては、また経過報告をさせて頂きます。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR