FC2ブログ

ハチ ご帰還

おかえり~~(*^_^*)
ハチ!また逢えたね♪(/・ω・)/ ♪

1月26日にハチが我が家に戻ってきました。

DSC_2048_convert_20200128095820.jpg

里親さまはとてもいい方でした。アトピ-のハチを本当によく面倒をみてくださいました。
「ハチはとってもいい子でした。本当にいい子だったんです」と涙ながらにママさん。

ハチとのお別れの時、ママさんが泣いて、お嬢ちゃんも涙をこぼして、そして僕ちゃんはおかあさんの腕に飛び込み
”うわ~~ん・゚・(つД`)・゚・”
見ているこちらも貰い泣きしそうでしたが、そこはあえて明るく!明るく!

こんなに愛されたハチの返還理由なのですが・・・・
トライアル6日目でハプニングが・・・・
内容はこのようにご報告をいただいております。

「夜、寝る前のオシッコの為に軽い散歩へ行き、帰ってきてリ-ドとハ-ネスを外した途端に、急に上体を低くして吠えはじめました。何かが見えるように空間を見て吠えたあと、私と娘に少しづつ吠えながら近づいてきました。1分程度で治まりましたが、娘はもぅ怖くてダメだと言っています。きっかけがわからず急にそのような状態になったので余計だとおもいます。
可愛い可愛いでご飯や散歩もしてきたのですが、いつまたこのような事がおこるかわからないので・・・」

このご報告を頂いた時に、
咄嗟に”、おばぁさん!お元気ですか!?”と思ってしまいました(;_;)

おば~さ~~ん!

ハチは私の所に戻ってきましたよ~~~

遊びにきてくださ~い。
でも、太陽の光が燦々とさしこむ明るい日中に来てくださいね。
そして、木陰からそっと見守ってくださいね。

さてさてさて!
ハチですが、寝ている時の様子を見る為に、
いつもハチは夫ちゃんと二人。夫ちゃんのベットの足元でねていますが、夫ちゃんは2階へ移動して頂き、私がハチと一緒に寝ました。
ひっきりなしに掻いています。
これじゃ~笑顔もでないわぁ~

DSC_2049_convert_20200128095841.jpg
「痒くて痛いよぉ・・・僕は眠りたい!」

DSC_2050_convert_20200128095858.jpg

「頭だって、こんなにハゲちゃったし・・・」

あぁ!ハチ。
痒み止めの薬、先生から貰ってくるからね!
フ-ドは白目を剝くほどすんげ~~~!高いものを注文したからね。
当面、おかあさんのビ~ルはお預けだな(T_T)

ということで、またハチとの生活が始まりました。
ハチと二人三脚で体質改善をしていきます。

そんなハチでも大丈夫!
一緒に暮らそう!というかたがおられましたらご連絡ください(#^.^#)

むろん、飼育環境のアンケ-トはお願い致します。
”右から左、どなたでもOK!”ではございませんので、あしからず(*^_^*)






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR